コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#411 [千晶]
藤森さんはパッと見は黒髪なのですが、近くで見るとやや茶髪でした

髪の毛先が少しチリっとなっていて、昔パーマをかけた名残なのかなって思います

私はなかなかのイケメンだと思っていますが、他の人が見たらどう思うのかは分かりません
黒縁眼鏡をかけていて、素顔が分かりにくいので

⏰:12/10/25 21:58 📱:Android 🆔:6FZyT99c


#412 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
くろぶち眼鏡にちょいちゃぱは私じゃないですか!


いやあ(゚-゚)>レジに並べなかったのは悲しかった(笑)だがコンビニと言う公共な場で不審な動きは出来ないW流れがそうだったんだ、仕方ない


ついに突撃ですか!!

⏰:12/10/25 23:01 📱:P08A3 🆔:T0MDW7hI


#413 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
大丈夫ですよ
たばこを買うのは社会人です。常識的に考えて(゚-゚)>

⏰:12/10/25 23:02 📱:P08A3 🆔:T0MDW7hI


#414 [千晶]
つるまつさん

本当ですか!?(笑)

確かに、店内では自然に振る舞わないといけないですよね
つるまつさんがその店員さんが気になったきっかけは何ですか?
顔ですか?

後、男性のつるまつさんに相談があるのですか…
私、笑い方がヤバイんですf(^_^;
一言でいうと、豪快ですね
口を大きく開けて、大声で馬鹿笑いをしてしまいます…
コンビニの従業員さんにも「笑い方が面白い」っていつも言われてます(笑)
藤森さんが聞いたらこれは引くだろうなと、藤森さんが店に来た時は笑わないようにしてます
でも無意識に出てしまったら…orz
気をつけた方がいいですよね?;;

⏰:12/10/25 23:13 📱:Android 🆔:6FZyT99c


#415 [千晶]
私にはよく行く店というものがありません

実家暮らしだし、コンビニも滅多に行きません

店員さんと顔馴染みなのは、行きつけの美容院くらいでしょうか
でもそれも何ヵ月に1回のペースだし

ほぼ毎日同じ店に行くって、どんな感じなのでしょうか
顔馴染みでも、店員は店員でしかないのでしょうか、ないですよね

⏰:12/10/25 23:19 📱:Android 🆔:6FZyT99c


#416 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
どうも(゚-゚)>いま夜勤中でレス遅れました


私が気になったのは
目ですね!!不意打ちで目が合った瞬間フリーズしました

時間にしたら一瞬、俺停止しました

⏰:12/10/26 00:06 📱:P08A3 🆔:sTlxrmqQ


#417 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
笑い方が豪快って、身内にもいるんですが(もう一人の妹)ほんとのバカ笑いWあれはうるさい


悪くないと思いますよ?
好きなひととか仲いいひとがめっちゃ笑ってくれるとうれしいですかね(^-^)


バカ笑いは少し慣れてからの方が無難とは思いますが

⏰:12/10/26 00:07 📱:P08A3 🆔:sTlxrmqQ


#418 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
店員お客の出会いもひとつの出会いの形ですよ

気になったら立ち位置関係ないですよ(゚-゚)>



私の先輩はコンビニ店員に声かけて結婚しました

⏰:12/10/26 00:16 📱:P08A3 🆔:sTlxrmqQ


#419 [遥]
主さん
ハンネ付けますね☆
確かに出勤前なのか、夜勤明けなのか分からないですよね。なら、「これからお仕事ですか?」とかは?藤森さんの返答次第でこれから更に話し掛けやすくなるかなって思います。はいって答えてくれたら、これからは、お釣渡す瞬間に「お仕事頑張ってください」で、終わった後なら「お仕事お疲れ様でした」でいいし。
それをレジの度に続けるだけでも、印象は濃くなっていくんじゃないかと思います(^^)

⏰:12/10/26 07:10 📱:Android 🆔:4alViw5o


#420 [千晶]
※つるまつさん、遥さんの返事は後で!

《今日の出来事》


【今日は藤森さんに話し掛けるぞ!!】
緊張で吐き気を催しながら、バイトへと行きました

7時前
6時半過ぎからのお客さんラッシュも終わり、お客さんも大分少なくなりました

【この調子なら藤森さんも私のレジに並ぶだろう^^】
ほっと一息ついていました

⏰:12/10/26 09:34 📱:Android 🆔:f9CVyhSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194