コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#374 [千晶]
つるまつさん

私も藤森さんに「いつもありがとうございます」と言いました
サラッと言ったので、本人は特に印象に残ってないと思いますが…(^^;

心配しなくても、ビオフェルミンのことは忘れてると思いますよ(笑)
毎日機械のようにレジ打ちしてますから

つるまつさん偉い!ちゃんと先に言ってるんですね!^^
それをそのまま続けてください♪

つるまつさんの気になる店員さんは、つるまつさんの買う煙草を覚えていますか?(覚えているような雰囲気はありますか?)

⏰:12/10/24 21:13 📱:Android 🆔:x997lSWs


#375 [千晶]
つるまつさん

まじですか!(>∀<)
つるまつさんは社会人?

つるまつさんだったら、店員さんに何て話し掛けられたら嬉しいですか?

⏰:12/10/24 21:15 📱:Android 🆔:x997lSWs


#376 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
印象には残っていますよきっと(゚-゚)+
お仕事頑張って下さいは別格に印象に残りそう



はい、続けます。私も高校のときガソスタの接客してたんで、接客系には気を遣ってしまいます。
なるべくめんどい客にならないように(笑)


タバコは覚えていないと思いますよ(゚-゚)タバコは今日初めてその店員の時に買いましたね!

⏰:12/10/24 21:18 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#377 [千晶]
私、【自分らしさ】とかばかり追い求めるんじゃなく、より良くなれるように努力します
今まで自分の性格に問題があるから、モテなかったり嫌われたりしたんだろうし;;

藤森さんにたいして背伸びするんじゃなくて、本当に近づけるように頑張りたいと思います!巴(^^)d

⏰:12/10/24 21:20 📱:Android 🆔:x997lSWs


#378 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
店員に言われたらうれしい言葉ですか(゚-゚)>難しいですねぇ(笑)

自分のタイプに言われたらなんでもうれしいんでしょうが、

いつもありがとうございます。お仕事頑張って下さい。笑顔で言われたらうれしいですかね(^-^)笑顔

⏰:12/10/24 21:22 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#379 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
そうすね(^-^)背伸びしたって仕方ないですからね
素直に、行きましょう♪

⏰:12/10/24 21:24 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#380 [千晶]
つるまつさん

だから礼儀正しいんですね^^
接客をすると、接客してる人の気持ちがわかりますよね〜(^^)/

あっ!
でもその店員さんが煙草が嫌いだったら、煙草を買うのはまずいですね…
私は特に何とも思いませんが、煙草を買うことはマイナスにはなっても、プラスになることはないと思います…;;

⏰:12/10/24 21:26 📱:Android 🆔:x997lSWs


#381 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
わかります(笑)
自分が接客したことあるると接客の大変さがよくわかります

確かに(゚-゚;)>
タバコはマイナスの場合もありますねぇ
タバコの銘柄言ったらすぐわかったので、彼女も喫煙者又は慣れたコンビニ店員かですね

⏰:12/10/24 21:32 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#382 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
てか
女→男に声かけるのと
男→女に声かけるのって、

女から男に声かけるほうが勇気はいるけど成功率は高そうですよね(゚-゚?

⏰:12/10/24 21:36 📱:P08A3 🆔:CY/FppQA


#383 [千晶]
つるまつさん

その店員さんのネームプレートは見ました?
実習生のマークとかついてませんでしたか?
(入ったばかりの私はつけてます)

私は、煙草はすぐに覚えました
つるまつさんの買う煙草が有名どころなら、他のお客さんも買ってるだろうし、その店員さんもすぐに覚えたと思いますよ
(差し支えなかったら銘柄を教えてください)

その店員さんは何歳くらいだと思います?学生っぽいですか?
後、何曜日の何時頃にいますか?

⏰:12/10/24 21:40 📱:Android 🆔:x997lSWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194