コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#281 [千晶]
そして藤森さんがレジへ!

「あ〜、おはようございます〜」
私は今日も笑顔で馬鹿っぽい挨拶

藤森さん、缶コーヒーをレジに置いて、
『〇〇(煙草)ください』と一言


しまったああああああああ
ちょっとボケっとしてしまったあああ(T-T)

私は「あ〜、あ〜」と言いながら煙草を取り出しました
キメェェェェェェェ

⏰:12/10/20 12:22 📱:Android 🆔:sr77by1Y


#282 [千晶]
そして商品をスキャン
藤森さんはちょうどの金額をレジに置きました

その間、商品を袋に入れるのがもたついてしまいました(T-T)
すぐ渡したかったー(T-T)

今日はそんなところです…

⏰:12/10/20 12:25 📱:Android 🆔:sr77by1Y


#283 [りき]
なんか恋してる感じがとっても可愛いですね(*^◇^*)
陰ながら応援してるので、頑張って下さい:)

⏰:12/10/20 12:27 📱:N02B 🆔:j3JVJ.dQ


#284 [千晶]
ひいちゃんの『盛り上がってるのは主ちゃんだけ』という言葉を何度も思い浮かべ、自分を戒めました(T-T)

本当に今は私の一人相撲です…orz

いやーそれにしても藤森さんのチェック姿かっこよかったですー!!(⌒///⌒)

⏰:12/10/20 12:29 📱:Android 🆔:sr77by1Y


#285 [千晶]
りきさん

コメント有難うございます!!\(^-^)/

これって恋なんですかね…?
無謀な恋です(;_;)

これからどうしたらいいんでしょうか…?(>_<)

⏰:12/10/20 12:36 📱:Android 🆔:sr77by1Y


#286 [千晶]
とりあえずはひいちゃんの言うように挨拶のみを続けます♪♪

今日も藤森さんはSUVで帰っていきました(*⌒‐⌒*)かーっこいー!♪

⏰:12/10/20 12:37 📱:Android 🆔:sr77by1Y


#287 [りき]
恋の定義がわかりませんが、些細なことにきゅんとしたりしゅんってなったりするのが恋の始まりな気がします(*・ω・*)
そんな感じがしてとっても可愛いです:)

うーん、何事も突っ走りすぎず周りをよく見定めて行動するのが良いかと(´`)
別に恋愛だけに関して言うわけではありませんが、人生ノリとタイミングだと思っているのでヽ(´▽`)/笑
長々と無責任にごめんなさいorz通りすがりの戯れ言だと思ってやって下さい(><)

⏰:12/10/20 12:47 📱:N02B 🆔:j3JVJ.dQ


#288 [大好き!匿名]
ひいってやつ主のこと馬鹿にしてない?
キモいとか、かなりの上から目線とか。
かなりこいつ不快

主さんごめんね。
頑張ってね!楽しく見させてもらってます。応援してます!自分の動きたいようにしたらいいよ♪

⏰:12/10/21 03:26 📱:P01A 🆔:T9qt62Xo


#289 [大好き!匿名]
正直それわたしも思ってた(笑)でも主が気にしてないならいいかと。

頑張って何か話しかけたい気持ち、うざがられてないかかなり不安で心配する気持ちわかります(^^)ちょっとずつ進展するといいですね。

⏰:12/10/21 08:52 📱:Android 🆔:XYX8U.wQ


#290 [千晶]
今バイトから帰って来ました!
※りきさん、匿名さん、匿名さんへの返事は後で!(^^)

《今日の出来事》

7時半前
20代女性が飲み物とともにフランク類を注文
いつものようにフランクコーナーへ

フランクコーナーからまたレジに戻って来ると、20代女性の後ろには新聞を持ったおじいさんが

そして…
藤森さん来店!!!(T-T)

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

20代女性の会計が終わり、次はおじいさんの番へ
藤森さんはすたすたと奥のレジへ…orz

藤森さんが会計を終わった後も、また他のお客さんが私のレジに並んだので「ありがとうございました」も言えず…

今日はそんなところです(;_;)

⏰:12/10/21 09:21 📱:Android 🆔:QEjAo7io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194