コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#219 [千晶]
7:30
常連の男性客(30代Edy支払い)が私のレジに
つまみをレンジで温めている時、


ふ、藤森さんの姿が…!(ToT)

藤森さんは気づいてなさそうでしたが、私は頭を下げました

藤森さんはそのまま奥のレジへ…

またツイてない(T-T)
この『25秒の温め』さえなければ…っ!

Edy支払いの常連さんの後もお客さんがレジに並んだので、藤森さんに『ありがとうございました』を言えないまま今日は終わりました

⏰:12/10/14 11:39 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#220 [千晶]
しかし、藤森さんが後10分早ければ私のあのヤバイ笑い方を聞かれていた訳で、とりあえずセーフと思いました

あの笑い方だけは聞かれてはいけない!( ̄▽ ̄;)(笑)

⏰:12/10/14 11:42 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#221 [千晶]
そして…
藤森さんが店を出た後、ふと外を見ました

藤森さんは木曜に見た【ミニバン】(かはあやふや)に乗っていました
会社のロゴも入っていないし、あれは確実に本人の車でしょう

それから、私が見た時通りすぎる瞬間だったので、車体の後ろに載ってある車の名前が見えました…
つまり、車種が分かりました
藤森さん、ごめんなさい。。
ナンバーは見ませんから

でも、私は車に乗りませんが、とある車の会社が好きで、藤森さんのはその会社の車だったのでちょっと嬉しかったです(*^-^*)

⏰:12/10/14 11:50 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#222 [千晶]
その車の名前を検索してみました!

【SUV】でした!

藤森さん、かっけええええええええええええええ

⏰:12/10/14 11:53 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#223 [千晶]
SUVの世間的な人気はよく分かりませんが、SUVという響きは前からかっこいいなーと思ってました(笑)

知人曰く、藤森さんの乗ってる車は人気の車種らしく、既婚だからとかはまず考えなくてよさそうです!

とりあえず一安心(^^)
ただの気休めですが(;;)

⏰:12/10/14 19:30 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#224 [千晶]
ネットで改めて見ると藤森さんの車はかっこいい(*^-^*)

藤森さんより、藤森さんの車に興味が持ちそう(笑)

⏰:12/10/14 19:36 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#225 [千晶]
遂に私にも、気軽に話せる常連さん(30代男性)が出来ました♪

いつものようにその人が自転車に乗って店にやって来るのが見えたのでレジから手を振ったら、その人も振り返してくれました^^

レジの最中にその人から『勤めて長いんですか?』と聞かれました
お客さんに自分のことを聞かれたのは初めてな気がします

藤森さんとも、これくらいフレンドリーになれたらな…と思う(´・ω・`)
もし藤森さんに手なんか振ったら『え?(・・;)』って引かれそう(TT)(笑)

⏰:12/10/14 19:46 📱:Android 🆔:0EyFcnss


#226 [千晶]
《今日の出来事》

まず最初に…
私がいつも立っている外側のレジについてですが、マイルドセブン、セブンスター、マルボロなどの人気の煙草はレジの左端に置いてあって、残りの煙草はレジの後ろに置いてあります

今日は6時半過ぎから、絶え間なくお客さんが来ました(*_*;)

7時前
お客さんの多さに、今日もタイミングが合わず藤森さんのレジ出来ないだろうなーと思っていました

そして藤森さんが来店し、雑誌コーナーで立ち読みをはじめました

⏰:12/10/15 09:27 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#227 [千晶]
それから数分後
お客さんも少なくなり、ふと正面を見ると、藤森さんがドリンクのコーナーにいました

しかし!
藤森さんの手前にカゴいっぱいに商品を入れた男性客の姿が!!

これはマズイ!!!
もしこの男性に並ばれたら、藤森さんは確実に奥のレジへと行ってしまう!

職務怠慢ですが、私はレジの左端にある煙草置き場に身をひそめましたf(^_^;

すると男性客は進路を変えました!
そこからお弁当コーナーへ行ったのかそのまま奥のレジに並んだのかは不明です
あの時の人、ごめんなさい(^o^;)

そして、藤森さんがまっすぐ私のレジへ…!

⏰:12/10/15 09:35 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


#228 [千晶]
(※ここから記憶が曖昧です)

私は笑顔で「あー、おはようございます」と言いました

そして昨日から、もし次に藤森さんが私のレジに並んだ時に言おうと思っていたことを言いました

「あ、あの、〇〇〇(車種)…」

それは藤森さんが乗っている車の車種です

藤森さんは突然の私の一言にポカンとしていました(当たり前だ)

私は「〇〇〇(車種)、車、かっこいいですね」と言いました

藤森さんは笑ってくれました

⏰:12/10/15 09:42 📱:Android 🆔:WZaqHC0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194