コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#191 [あ]
始めまして!
千晶さんのレス見てて思わず書き込んじゃいました(;o;)特に彼氏がいたり好きな人や気になる人がいるって訳じゃないのてすが…。なんか、文面から可愛いなって思ったので!素敵な恋愛になるよう頑張ってください(^-^)

⏰:12/10/11 12:57 📱:Android 🆔:d4O3wpzA


#192 [千晶]
でも、1つ疑問が…

私が前藤森さんが車に乗るのを見た時、今日乗ってたのと色も形も全く違った気がするんですけど…

私の気のせいなのかな?
でも私は間違いなく見ました

車を2台所有しているのかな?
今日乗ってたのは会社の車なのかな?とか、色々予想してしまいます(>_<)

⏰:12/10/11 12:59 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#193 [千晶]
あさん

初めまして(^.^)♪
書き込みと応援ありがとうございます!!!!(*^▽^*)

これって恋愛なんですかね?(笑)
今の状況で結構満足してます(^.^)

あさんは学生てすか?

⏰:12/10/11 13:06 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#194 [千晶]
あさん補足

今の状況で満足して るけど、気になるお客さんに彼女がいたり奥さんがいたら大ショックかもです(ToT)
矛盾してますけど…f(^_^;

自分の好きな芸能人が熱愛発覚した時のショックと似ているかも知れません(笑)

⏰:12/10/11 13:10 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#195 [千晶]
今日は真正面から藤森さんの顔を見れました(///▽///)

あれ?水嶋ヒロにはそんなに似てないような…(笑)

でも、私としては水嶋ヒロより藤森さんの方が好みです!\(^^)/
(ファンの方、ごめんなさい)

⏰:12/10/11 13:14 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#196 [マリー*・゚]

千晶さんがそれぐらいの身長だと、気になってる人の身長ぐらいがベストですよね
私は168センチありますよ(*^^*)

前はヒラヒラの可愛い感じの服装やメイクもピンク系のチークを使ったり、ほんわかした感じが好きだったんですけど、最近は大人っぽい上品な感じの服装にメイクは目元はブラウン系にしたり口紅をレッド系にしてます
千晶さんはどんな感じですか?

彼氏は知り合いの繋がりでって感じですね*

⏰:12/10/11 13:53 📱:Android 🆔:96QQzt5g


#197 [千晶]
マリーさん

おぉおー!高いですね!
いわゆる【モデル体系】じゃないですか(^^)d(笑)
簡単に言うと、大人っぽくなったんですね!
可愛いにも美人にもなれるなんて羨ましいです(;▽;)

私は…ダサいです;;
化粧もそんなにせず、髪も染めてなくて短くて、眼鏡を掛けています(^-^;
でもギャル系は自分がすると勘違いになるのでしません(笑)

マリーさんの意見を聞きたいことがあるのですが…(>_<)

私の気になるお客さんが、
@毎日同じ色のTシャツにジーンズな理由
A前見た時と今日乗ってた車が違う理由
B今日乗ってた車が、何で車の上に縦の棒が2本あるタイプなのか(この説明で分かるでしょうか)

ここで議論しても本人じゃないと分からないって感じですが、すごく疑問なので、やっぱり推測したいです(((^_^;)(汗)

⏰:12/10/11 15:16 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#198 [大好き!匿名]
作業着
会社の車
その説明じゃ分からない。

⏰:12/10/11 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [千晶]
匿名さん

推測してくれてありがとうございます!

説明下手ですみません(^_^;)
ちょっとネットで車について調べてみました(f・▽・;)
今日見た車は【ワゴン車】だと思います!
テレビのロケ車みたいなのです、あそこまで大きくはなかったけど
前は【セダン】に見えました、四角くはなかったです

棒というのは、車の上に物を乗せる時に利用する奴です
サーフボードとか
正式名称は分かりません(>_<;)
今日お客さんで、車の上に荷物を乗せてる人もいました(^-^)

⏰:12/10/11 17:44 📱:Android 🆔:nKLWukN6


#200 [千晶]
今日は女性客で篠田麻里子にすごく似てる人がいました!

身長も高くすらっとしていて、髪型も茶髪のショートで、鼻も高くて美人でした

⏰:12/10/11 17:48 📱:Android 🆔:nKLWukN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194