コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#161 [千晶]
マリーさん

イケメン店員さんに話しかけられるってすごいですねー!

その店員さん、よっぽど物覚えがいいのか、マリーさんが好みのタイプだったのかも知れませんね!(*^▽^*)

マリーさんは彼氏持ちですか?
彼氏彼女持ちの人だと、話しかけられるのは煩わしくはないですかね…?

⏰:12/10/08 22:07 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#162 [千晶]
【プライベートを覗かれるのが嫌】というタイプの方はいますよね。

私もどちらかというと詮索されるのは嫌です(^_^;)

もし藤森さんもそのタイプだったら…?
「お仕事この辺なんですか?」とか、聞かれて嫌な気持ちにならないかな………

⏰:12/10/08 22:13 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#163 [マリー*・゚]

あまりにもカッコイイので、話し掛けられたときは緊張してしまいました

彼氏いますよ(*^_^*)
でも覚えてくれてたのが嬉しかったので、煩わしくなかったですね
私自身、接客業してるから常連さんとはお話しますし

⏰:12/10/08 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [千晶]
マリーさん

そんなにイケメンなんですか!?!?(笑)
身長も高くて目立つ感じ?
芸能人でいうと誰に似てますか?

彼氏いるんですね!
まあ街中で突然話しかけられたら嫌かも知れませんが、あくまで店員さんですもんねー(*^∀^*)
その店員さんにときめくなんてことはなかったですか?

何のお仕事してるんですか?

⏰:12/10/08 22:36 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#165 [千晶]
仮に話しかけることが出来たとして、その後自分にどんどん欲が出てきそうで怖い…(・・;)

⏰:12/10/08 22:41 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#166 [あめこ]
なんだか可愛いね(*^_^*)
あたしもコンビニ店員だったけど
気楽に話しかけて
大丈夫だと思うよ。(*^^*)
応援してるね★★

⏰:12/10/08 22:47 📱:Android 🆔:0oBYOAvs


#167 [マリー*・゚]

身長はあまり高くないです
自分が身長高いから、そう感じるのかもしれませんが
芸能人だと誰に似てるんだろ…(^^;)
黒髪で爽やかな感じです
彼女いてもおかしくないなって感じですね*

私はタルトが有名なカフェで働いてるのですが、同じショッピングモール内にスタバがあって、そこで働いてるお兄さんなんです
先輩達もみんな前から知ってたみたいでカッコイイって言ってて、そのお兄さん目当てでスタバに通ってる人もいるみたいですよ(*^_^*)

ナンパは迷惑だけど、店員さんだったらそうでもないですね

⏰:12/10/08 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [マリー*・゚]

付け足し*

彼氏いるので、ときめくことはないですね

⏰:12/10/08 22:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [まや]
じゃあまずは、
いつもありがとうございます
からですねっ(ゝω・´★)

私は彼女持ちの人が好きだったんです。
だからなにも行動できないって言ったんですけど、
最近別れたみたいなんです(゜ロ゜)!

⏰:12/10/09 09:10 📱:Android 🆔:4aLhQ9L.


#170 [千晶]
あめこさん

応援ありがとうございます!!!(^-^ゞ

どれくらいコンビニ店員してたんですか?
お客さん(特に常連さん)と雑談したりしてました?

⏰:12/10/09 18:18 📱:Android 🆔:ZZMKyjwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194