コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#143 [千晶]
にんさん

また書き込みありがとうございます!(^-^ゞ

いやー、今日はすごくラッキーでした♪(笑)
平日はお客さんが多いので、自分のレジに並んでくれることすら難しそう(T_T)

とりあえず(多分)キモがられてなくて何よりです♪(笑)

⏰:12/10/08 15:51 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#144 [千晶]
ピッキーーーーン
私にいい考えが浮かびました!!!!

「お客さん、齋藤智裕に似てますね!」はどうでしょう!(笑)

そう、齋藤智裕とは、水嶋ヒロの本名!
たいていの人は「?」となるでしょう

その後「知りませんか?良かったらネットで検索してみてください!」と、一言添える!

そしたら次にレジに並んだ時に「齋藤智裕分かりました〜?」と聞く!
「調べてないです」と言われたら、また次にレジに並ばれた時に再度聞く

うーん………
頭の中ではシミュレーション出来ても、うまくいくかどうか…

⏰:12/10/08 16:02 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#145 [マリー*・゚]

トピ見てました(*^^*)
頑張って話し掛けられるといいですね

⏰:12/10/08 16:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [大好き!匿名]
芸能人に似てるより、仕事の話の方がいいと思う。
いきなり似てるとか言われても気持ち悪い。

⏰:12/10/08 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [にん]
あたしも主さんと似たような恋をしていたので頑張って欲しくて(*^^*)タイミングが合えばいいですね(>_<)!!

⏰:12/10/08 16:09 📱:iPhone 🆔:9IyK./wI


#148 [マリー*・゚]

私もまず最初は挨拶して、仕事の話の方がいいと思います
それから話せるようになったら話題を広げていったらいいんじゃないですかね

⏰:12/10/08 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 [千晶]
マリーさん

ありがとうございます!
話しかけるのも、そんなに困難ではなさそうですp(^-^)q

ピンク色の文字可愛いですね♪(笑)

⏰:12/10/08 16:16 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#150 [千晶]
匿名さん

アドバイスありがとうございます!
うわ、私ってやっぱりズレてるなぁ…orz

水嶋ヒロに似てると言いたい欲求は即刻封印したいと思います(^_^;)(笑)

⏰:12/10/08 16:19 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#151 [千晶]
にんさん

それは店員と客という関係ですか?
その恋はどうなりました???

⏰:12/10/08 16:20 📱:Android 🆔:5GelSX5w


#152 [千晶]
マリーさん

やはり仕事の話からというのが圧倒的ですね!

それでは、休日に来た時に「今日もお仕事なんですか?」みたいな会話はどうでしょう…?

⏰:12/10/08 16:26 📱:Android 🆔:5GelSX5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194