コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#95 [ひい]

フリーター!
じじばばばっかやよ!

⏰:12/10/04 11:30 📱:SH10C 🆔:g6O8RkJI


#96 [千晶]
ひいさん

そうなんだ♪

⏰:12/10/04 15:53 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#97 [千晶]
明日は休み(^_^)

次は土曜日!
もし藤森さんが来たら、トイレに行きたくなったとしても、レジに立っていたいと思います(笑)

⏰:12/10/04 15:56 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#98 [千晶]
私が藤森さんが気になる理由…

何でいつも同じ色のTシャツを着ているのでしょうか…???(笑)
すごく余計なお世話なのですが(^_^;)

その色が好きなのでしょうか?
クレヨンしんちゃんみたいに同じ服を何枚も持っているのでしょうか?(笑)

ちょっと不思議ですが、藤森さんの服装はとても好みなので嬉しいです(⌒‐⌒)(笑)

⏰:12/10/04 16:02 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#99 [千晶]
既婚者か彼女持ちの可能性が高いのに、あの服装にこだわりがない感じが、意外と女っ気のない日々を過ごしているのかな?と、淡い期待を抱かせます…

単にあれは仕事行く時用の服で、休日はまたファッションが違うような気もしますけど(>_<)

⏰:12/10/04 16:08 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#100 [千晶]
藤森さんの買う煙草を覚えなければ、藤森さんを特別意識しなければよかったと思います。。

私の今の願いは、自分のレジに並ばれて、【あっ、キモがられたって思ったのは気のせいだったんだー】と、楽観的に考えられることです

⏰:12/10/04 16:20 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#101 [千晶]
早朝によく、お弁当や飲み物を買いに来るツナギを着た男性がいます

私の気のせいかも知れませんが、その男性はIさん(19歳ギャル系子持ち)かKさん(ベテランロック系アラフォー)のレジには、私がいる外側のレジが空いていても並んで待っています
(その男性がIさんKさんと話したそうに見えるので、私も「お待ちのお客様どうぞー」とは言いません)

前、その男性がレジの最中にIさんに「可愛い」と言ってたような気がします

その2人がいない時は、私のレジに並んでいます

つまり、店員でどこのレジに並ぶか決めるという人もいるということです

⏰:12/10/04 16:31 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#102 [千晶]
今日は、店に入って煙草を買いたそうにしていたけど、私がちょうどレジをしていたので、奥のレジに行った人もいました

その時【あっ、2日連続で並ばれなかったのも、別に避けてる訳じゃないのかなー
】と、少しほっとできました(笑)

⏰:12/10/04 16:36 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#103 [千晶]
藤森さんはもう5年ほど通ってるそうですが、長く勤めているKさんやおばちゃん店員と雑談している様子は伺えませんでした
(はっきりは断言できないので、もう少し観察してみます)

そんな人に話しかけるなんてとても出来そうにありませんが、やや嬉しくもあります

自分の気になる人が誰にでも話しかけることの出来る人だと、ちょっと寂しく思うのは私だけでしょうか(笑)

⏰:12/10/04 16:42 📱:Android 🆔:4GjudEgY


#104 [千晶]
おばちゃん店員に相談(というか質問)してみようかな…

結婚してるのかとか彼女持ちとかいうより、まずあの服装が何よりも気になります(笑)
おばちゃんもさすがに知らないと思うけど(笑)

でも藤森さんのことばかり尋ねるのも、おばちゃんに勘づかれそうでやばい…(笑)

⏰:12/10/04 16:48 📱:Android 🆔:4GjudEgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194