強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#902 [さや]
愛されてない
情け無い
惨め
どうしようもない自分が受け入れられないのよね😅🤚🏻

⏰:21/08/16 21:42 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#903 [さや]
受け入れれないままでいい、ここに居ていい。そのままでいい。

⏰:21/08/16 21:47 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#904 [さや]
惨めなまま
愛されてないまま
大切にされてないまま
ここに居ていい。生きてていい。

⏰:21/08/16 21:54 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#905 [さや]
ずっと、ずっと
惨めな自分、愛されてない自分を受け入れられずに居た🥲

⏰:21/08/17 09:01 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#906 [さや]
昨日、おかんに本音わぽろっと言ってみた。
「自分がそこそこ美人なのはわかっとるけど、いまいち自信ないねんな〜」って(笑)おかん苦笑いしとったけど
なんで自分でもこんなに不安で自信がないのか考えてみた。
頑張っても結果がでんから認めてくれへんし、頑張る必要が感じられへんくて。だから頑張る意味もわからんくなってた。
私が頑張る=認められるために
ダイエットも、なにもかも認められるために。
だからやちを見返すのも認められるためにやった。結果でいへんのにイライラさて何度もやめようと思ったけどめっちゃ頑張れたもん😂🤚🏻

必要とされるために
愛されるために
生きてるんじゃない。

28歳の今、8/17火曜を精一杯楽しむために生きてる。
彼氏と微妙な関係で終わって、どうしていいかわからんくて、でも今日は休みやから行きたいとこにいってやりたいことやって、楽しもう☺️💗

⏰:21/08/17 09:08 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#907 [さや]
誰にも愛されず
誰にも必要とされず
なんの役にも立たない私がここに居ていいんやろうか?なんのために生きたんやろな?と考えて
自分の存在意義を見いだすのに必死やったけど…
もう楽しいことしとったらええんちゃん🤣

⏰:21/08/17 09:47 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#908 [さや]
この1ヶ月で8年分の過去を見ていたが…ほんまに夢って叶うんやな(笑)

⏰:21/08/17 10:00 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#909 [さや]
自分が楽しくそれでいれたらhappy💗

いろーんなことがあるけど
意図してないことだって色々起きるけど
悪気があったわけじゃない。
そっからまた学んでいこう!

⏰:21/08/17 12:29 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#910 [さや]
自分ってだめやなぁ、情け無いなぁって思う。
誰からなんのアクションもないし。もてへんから。

こうやって自分の娘が言ってたら、なんてゆうかな?

⏰:21/08/17 12:35 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


#911 [さや]
そんなことで自分の価値図るなよ😩🤚🏻
なんか悲しくなっちゃう。

⏰:21/08/17 12:36 📱:iPhone 🆔:XYef13Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194