強く、美しく、逞しく!
最新 最初 全 
#822 [さや]
やちのことが許せなかった。
むしろ私を粗末にするなら、こっちから願い下げの気持ちやった。
私なりにやりきった。
全て出し切った。
だから、さようならもできた。
今回も、全力でやりきろう。
殴ってしまったことは後悔してるけど、今のそれがさやには精一杯やった。それが正しい方法やと思わんかったけど、それがさやの全力やった。
そして歳をかさねて私を愛さない人は自分から離れることができるようになった。
自分の思い込みかもしらんけど、嫌な人からは離れる勇気。
それも自分で自分を守れる方法。
私の良さは私が決める。
私の良さに気づけないなら逆にさようならー(^-^)/
:21/08/02 21:54
:iPhone
:cioXysh6
#823 [さや]
どんな人間と将来を共にしたいか?と考えると
この人となら頑張れそう!って思えるかどうか。
そう相手に思ってもらえるように、やっぱり前向きで楽しんで生きたいな(^-^)/
:21/08/02 21:56
:iPhone
:cioXysh6
#824 [さや]
おはよう!
今日も頑張って生きよう!笑
:21/08/03 07:48
:iPhone
:IhvliBUo
#825 [さや]
絶対に今彼がいいってわけじゃないって言えば強がりになるけどʕ•ᴥ•ʔ
性格とか考え方とかすごく好きなタイプで、この人以上におらんわ〜って典型的な考えをしてまう。笑
でも、私の理想はね
やっぱり私に尽くしてほしいし、たんまり愛されたいのよね!遊んで欲しい!
だからどんだけ性格が良くて、いい考え方をする人でも余裕がある人がいい!
お互い自立してて、いい支え合いができる関係でありたい!
お互いどっちかに好きな人ができたときどうするんやろ😂それはまだしゃーないとはおもえんな😂共依存やん( ゚д゚)
どんな自分でも愛してほしいってゆう願いは親にしか通じひんのかも。
お互いが違ってこそ惹かれ合うと思うから、どんな惨めな自分でも受け入れてほしいって願いは彼氏に向けるものではないかもね。
まずだって自分自身が、どんな彼でも愛されへんもん。笑
もう安定した関係性を想定して。
:21/08/03 08:08
:iPhone
:IhvliBUo
#826 [さや]
だからこそ、いつまでも努力が必要かも。
愛されるために〇〇じゃなくて、どこまでいっても自己満足やけど、そんな自己満足に賛同してくれるひとが現れるって感じやな。
ほんで全力を出して頑張ってても尚、うまくいかんときや、悲しいときが出てきた時、違う視点で見てくれて元気をくれたり慰めてくれたり側におってほしいな。
お互いに対してそうゆうフラットな関係でありたい。
そう考えると、彼氏に対してこれして〜あれして〜ってすごく求めて、彼氏に変わってもらうことばかり望んでた。安定した関係性を望むばかり、望みがどんどん膨らんで。
今の彼氏が未来の旦那かは分からんけど、旦那さんはそんな包容力のある人がいい。
だから、今の彼氏に対してまずは自分からそう接してみる。
:21/08/03 08:08
:iPhone
:IhvliBUo
#827 [さや]
そう考えると、今彼は私にこうなってほしいとか、こうしてとか全く言ってこんなー。
え?もしかして願い叶ってる?笑
すごく信頼してくれてるのかも( ゚д゚)
:21/08/03 09:17
:iPhone
:IhvliBUo
#828 [さや]
恋愛で悩みたくない
素敵な恋愛をするために頑張りたくない
安心させてくれて、肯定できる相手であってほしい。
そんな相手に相応しい自分でありたい。
相手が応援したくなるくらいの自分でありたい。
:21/08/03 09:20
:iPhone
:IhvliBUo
#829 [さや]
自信がある私なら、どうする?
んー私はロボットじゃないから、出来ることもあれば出来んこともあって。
出来んときは、また次頑張ればいいし今の自分をちゃんと肯定して次に生かしたい。
:21/08/03 09:22
:iPhone
:IhvliBUo
#830 [さや]
元彼に振られた後でも尚、絶対に復縁できる!って思えてた根拠のない自信はどこから出てきたんやろな😂
:21/08/03 13:42
:iPhone
:IhvliBUo
#831 [さや]
私が復縁できたのも、この教えがあったからだと再認識しました。(9年前の私の記事より抜粋)
↓
彼氏にふられてたいていの方は病みますよね。ご飯も、喉とおらないですよね。
けど、その方はいくら辛くても彼に連絡だけは絶対しなかったらしいです。
それが試練とゆうか、自分が乗り越えらなければならない道なんだとゆうか
その方は、3ヶ月間自分磨きを凄く頑張られたそうです!
そして彼とたまたま会う機会があり、会ったその夜、彼のほうから復縁を求めてきたそうです。
3ヶ月間の間に頑張った成果が現れたのか、別れ際のイメージも消え凄い魅力的な女性に見えたのでしょう。
それから、その方は違う人と付き合い結婚されました。ふられた彼の復縁は自ら断って。
その方は凄い自分の考えを持った、誰からも尊敬される強い女性になられてました。ふられてからの、我慢した甲斐というかその時頑張って耐えて、彼に甘えず自力で立ち上がったから、素敵な女性になれたとおっしゃってました!
:21/08/03 13:51
:iPhone
:IhvliBUo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194