強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#737 [大好き!匿名]
傷つくことが怖いって出てきたよ。

だから仕事行きたくない。
新しいことしたくない。
ひっそり行きて行きたい。

⏰:18/09/23 20:57 📱:iPhone 🆔:vcz7prjE


#738 [大好き!匿名]
6年ぶりに夢を持ってみる。

⏰:18/12/31 12:06 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#739 [大好き!匿名]
やちってなにー?食べ物?美味しいん?
去る者追わず!男児問わず愛されとって、さみしいとかおもわん!さやのこと大好きで料理人で車も大好きでおもしろくて一緒に成長できる彼氏もおって
常にキラキラしとって、毎日笑顔で過去なんか気にせん☆彡毎日楽しめとってネット女の知り合いじゃなくて、リアルで男女の友達からチヤホヤされて仕事終わりの予定も入る!入る!売り上げにも貢献できてさすがさややな〜って、お客様にも信用してもらってさやがゆうなら…って感じでさや指名でとかゆわれて
さすがさやですね!って!どしっと構えれて技術にも自信あって、私が変えてあげるの勢い!それなりの役職ついて給料もあがって、おかんにもちゃんとお金あげれて自由させてあげて盆休みとかgwもふえて時期1ヶ月休みもらえるようになって、世界中旅してカンボジアとかいってボランティアいって、タイにもいって喋り方も落ち着きつつ、髪もガサッと掻き分けつつ、聞き上手、話上手。セクシーな振る舞い、スタイルザラの服もサラッと着こなしてスキもみせる、女捨てておもしろいこともできる。けど、見た目はクールでキリっとした目に顎はシャープなスラーっとした身長と体型。ひーるもきまるね〜好きなものは食べる、我慢しない。けど間食もめったにしない。

⏰:18/12/31 12:15 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#740 [大好き!匿名]
さやの食べ姿が好きやわ〜って彼氏がゆうから★(笑)(^O^)家族が大好きで、家にきちんとお金いれつつ貯金もしとる。時間も上手に使って、資格もとりーの、人並みに料理もできる☆彡毛穴も無くして、肌はツルピカ
美容=さやみたいな(笑)いつもいい匂いして、肌触れただけでツルピカりん☆彡歌もうまくて、盛り上げ上手☆彡
さやか美人〜痩せたなーってみんなにゆわれて、接しやすくなったって☆彡
そんなさやに、私はなりたい。(笑)
⏰:12/09/22 00:15 📱:iPhone 🆔:lq.PnaGY

⏰:18/12/31 12:15 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#741 [大好き!匿名]
6年前に夢見てたこと
7.8割型?は叶ってるからすごいよ。
この6年、ほんとにやちってなに?と思って、食べる姿が好きって言ってくれる彼氏とらぶらぶで過ごしてきた。

とにかく、目標もって先を見て生きてきた。6年前の自分は、もう、自分が嫌すぎて早くこの環境から逃れたい一心やったとおもう。エネルギッシュな若いパワーだけで突き進んで生きてきた感じ。

でも、結局はさ、過去に置いてきたものを追っかけて人間って生きてるんだなと私は思う。だから、如何に自分に取り戻してあげれるか?なんかなとおもう。

あの時の自分に、エールを。

⏰:18/12/31 12:15 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#742 [大好き!匿名]
なるようになる。

まぁ、かるーく夢見てもいいんかな。
叶っても叶わんくても私は素敵

⏰:18/12/31 14:48 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#743 [大好き!匿名]
今年、一年。色々あったけど
このタイミングで思い出したことは意味があるんたろう。

また会いたいけど、会わなくてもいいや。
自分の人生を、誇りに思えるように。
自分を、自分で生きていきたい。

そう思わせてくれてありがとう。

⏰:18/12/31 17:56 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#744 [大好き!匿名]
私には可愛げもない。だからといって、かっこよくもない。中途半端。だから自分に自信なんてあるわけじゃない。
でも、こんな私を求めてくれる今の彼氏を大事にしたいよね。ありがとう。

⏰:18/12/31 18:30 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#745 [大好き!匿名]
ずっとずっと先を見て生きてきたけど、求められるために認められるために生きてきたけど。今ある環境を見てみたら、なんとまぁ有り難いことなのかな。
でも、やっぱり夢も持ってもいいよね。墓場まで持っていくリストに一つ追加された😅💦🙊😋💜

⏰:18/12/31 18:31 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


#746 [大好き!匿名]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:18/12/31 18:32 📱:iPhone 🆔:t7MvsNEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194