強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#601 [大好き!匿名]
楽しめなさすぎてまじ鬱

⏰:14/06/16 19:17 📱:iPhone 🆔:tjQip5oo


#602 [大好き!匿名]
自分のやりたいことやって楽しんでる人おるのに、なにこのさや、終わっとる

⏰:14/06/16 21:59 📱:iPhone 🆔:tjQip5oo


#603 [大好き!匿名]
しんど。なんか吐きそう。なんかわからんけどもうぜんぶいや。

⏰:14/06/16 22:50 📱:iPhone 🆔:tjQip5oo


#604 [大好き!匿名]
バリイライラする腹立つ久々やわこんなん
人前でゆわんでもだぼきもい

⏰:14/06/17 21:45 📱:iPhone 🆔:eANMbXxk


#605 [大好き!匿名]
相手に幸せを与える人間になるべき。
自分にできることにフォーカスしていれば、この瞬間を楽しんでいれば、エネルギーは高まり、それは相手に伝わって、この人とつながりたいと思ってもらえる。
魅力的な人には魅力的なところがある。
自分でコントロールできないことにこだわらない。

⏰:14/06/30 08:51 📱:iPhone 🆔:ZkykdqTQ


#606 [大好き!匿名]
媚びるほど容易い女じゃないねん!あんときのさやとは違うねんや!!必要ならまた自然と寄ってくる。さやは、できる限りのことはしたよ(。-_-。)

⏰:14/07/04 23:32 📱:iPhone 🆔:AlwX7poY


#607 [大好き!匿名]
あの頃の私たは違うのら(。-_-。)

⏰:14/07/05 20:15 📱:iPhone 🆔:C2gAOOUg


#608 [大好き!匿名]
ありえん、あほらしい

⏰:14/07/07 08:44 📱:iPhone 🆔:udpa0w96


#609 [大好き!匿名]
全て意味がある、わかってる

⏰:14/07/08 23:41 📱:iPhone 🆔:WQii9CTQ


#610 [大好き!匿名]
なんだかんだでほんまループしかしてない

⏰:14/07/11 23:30 📱:iPhone 🆔:p.XIaxv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194