強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#501 [大好き!匿名]
ついてるね♡

⏰:14/02/22 09:03 📱:iPhone 🆔:2rZRmuPA


#502 [大好き!匿名]
気分いいわぁ♡

⏰:14/02/28 12:35 📱:iPhone 🆔:LTSxrkRY


#503 [大好き!匿名]
調子のっとうわ笑
腹立つ笑
やっぱ冷たいキャラでいこ笑

⏰:14/02/28 22:26 📱:iPhone 🆔:LTSxrkRY


#504 [大好き!匿名]
なんか引き寄せやばすぎる笑
願ってもないのに!やばい笑

今きたら?どうなるんやろな笑
一ねん前と一緒にはなりたくない。あんたは自分でその道選んだから突き通してほしい。それでその先繋がったらほんまに2人は運命なんやとおもう。まだ違う。まだ?今は違う。この先繋がるか繋がらんか誰にもわからんけど、今は違う。
お互い頑張ろう。
誇れる人間なって、ビックな人間なってお互い笑いあおう😊
それまでな、頑張ろう!
3/4やからかな?

⏰:14/02/28 23:09 📱:iPhone 🆔:LTSxrkRY


#505 [大好き!匿名]
朝起きたら6.23
タイムカードみたら6.23
16.23なんじゃこれ笑

⏰:14/02/28 23:16 📱:iPhone 🆔:LTSxrkRY


#506 [大好き!匿名]
男がなに?所詮、他人でな。
大事にしてもらうからするってあかんのかもやけど。んーなんやろうな。
ぶれてるな。大事にしたい人はする。したくない人はしたくない、やろな。
大事にしたいからする。よし、そうやな。

⏰:14/03/02 01:18 📱:iPhone 🆔:f0qD68nU


#507 [大好き!匿名]
風俗いったら地獄に落ちたらいいっておもてる笑

とゆーか、こちら捨ててかわいそ〜っておもえるくらい素敵な女になる!

⏰:14/03/02 02:26 📱:iPhone 🆔:f0qD68nU


#508 [大好き!匿名]
イライラやばい(´・_・`)

⏰:14/03/04 14:12 📱:iPhone 🆔:/UOmOLH6


#509 [大好き!匿名]
まだまだ小さい人間やなぁ、とおもいつつ。はぁ、

⏰:14/03/04 18:19 📱:iPhone 🆔:/UOmOLH6


#510 [大好き!匿名]
甘やかしたろう( ̄▽ ̄)♡

⏰:14/03/04 18:20 📱:iPhone 🆔:/UOmOLH6


#511 [大好き!匿名]
2ねん前の今日、懐かしいなぁ。
一ねん前はもうすでに、か。

⏰:14/03/04 18:20 📱:iPhone 🆔:/UOmOLH6


#512 [大好き!匿名]
今この、現状、何か意味があると、行き詰まったとき心屋のブログをたまたま見つけて今日読み漁ってた。

なんで売上あげて認められたいんやろう?なんで痩せたいんやろう?なんで成功したいんやろう?なんでそんな目立ちたいんやろう?なんで一目置かれる存在に、みんなが憧れる存在になりたいんやろう?って考えてると、ある光景がでてきた。

⏰:14/03/05 00:21 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#513 [大好き!匿名]
おかんとおとんが仲悪くて、電子レンジの中にはおとんの、ごはん。
ご飯作ったるくせに、家ではもう、別居状態。なんで?なんでそんなことするん?嫌やったらご飯作らんかったらいいやん。お父さん可哀想。何年続いたかも覚えてない、何ヶ月やったかも覚えてない。お父さん側につく日もあれば、おかん側につくときもあって、子供ながらにしてきつかってた。どっちにつくんが正解?って毎日思考錯誤してた。なんでこんなさやんちは仲悪いんやろうってずっと思ってた。さやがなんとかせな、さやがなんとかしたいって思ってた。昔のような家庭を取り戻したいって何かできることはないか何か…何か…って自分の存在価値さえわからんくなってた。

⏰:14/03/05 00:28 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#514 [大好き!匿名]
おかんが機嫌よかったら、おとんと喋ってくれる、仲良ししてくれるから、おかんをおこらさんとおこうって毎日考えた。でもおかんはすぐきれる笑ほんまチャッカマン笑
毎日おかんの顔色伺って怒られんために、怒られんために、いい子でおろうって、自分を隠すようになり話さんようになったとおもう。
学校では、可愛いってゆわれることもなく、先輩に可愛がられることもなく、私は可愛いくないんやと。特に親もさやには興味なかったし(仕事で忙しかったからやとおもう)必要?ってゆうんかな?子供ながらにしてそんなことは考えてたけど、やっぱりどっかで目立ちたくて、何処かでみんなと差をつけたくて。お母さん〜私ここにおるよ〜って伝えたくて、必死やったんかなぁっておもう。寂しかったんやろなぁ。この家庭環境が。

⏰:14/03/05 00:44 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#515 [大好き!匿名]
結局離婚して、学校から帰ったら離婚届けにサインと手紙があってん。ほんまにこれはよく覚えてる。おとんからおかんへ、a4の紙、一枚に書かれてあった。今までごめん。愛してるって。ゴミ箱には書き直した手紙が何枚かあって。
けど、子供ながらにして、これをみしたらおかんがまたおとんのこと嫌うって気持ち悪いってゆうって、最後の
愛してるってゆう最後の一行だけちぎって捨ててん。なんかどこまでもきぃつかって、でも、私がおかんを幸せにしたらな、妹守らなってゆう決心もついた。小学生ながら。でも、どこか必要とされてない感があって、いっつも怒ってたから。話しても聞いてくれんことがおおくて、私必要ないんやっておもてた。私望まれて産まれてきたんやなかったんやって。私がいたからおかんとおとんが無理して結婚するはめなったっておもうこともあった、おかんに捨てられたんやっておもうことも何回もあった。おかん、私らのこと必要としてないやろなって何回もおもった。
だから、産んで後悔させたくないから、私を産んでよかったって思わしたい、認めてほしいってずっとずっと思ってた。

⏰:14/03/05 00:51 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#516 [大好き!匿名]
おかんも愛情表現が下手くそやったんやとおもう。私達を食べさせていくために、必死で仕事頑張ってくれてたんやとおもう、らおかんなりの愛情表現やったんやとおもう。精一杯やったんやとおもう。

別に目立たんくても、人と違う事してもせんでも、痩せても痩せんでも、売上あげてもあげらんでも私は愛されてて存在するだけで幸せで。

⏰:14/03/05 01:00 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#517 [大好き!匿名]
なんか、スコーンと、寝れて
今この瞬間なにが変わったってわけじゃないけど、肩の荷が降りた感じする。

多分今までの経験でゆったら、多分お店の売上もあがらんと痩せんまんまでずっと後悔する人生やったやろなーって。おもったら恐ろしい笑

気づけてよかった。自分と向き合えれてよかった。

⏰:14/03/05 08:53 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#518 [大好き!匿名]
やっと前に進めた気がする

悪者になってくれてありがとうありがとうありがとうありがとう

⏰:14/03/05 21:45 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#519 [大好き!匿名]
おばあちゃんもしんどいふりしてくれてありがとう

⏰:14/03/05 21:45 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#520 [大好き!匿名]
いるだけで価値がある
昔より成長できてるしなんかやっと前に進めた

⏰:14/03/05 21:46 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#521 [大好き!匿名]
私がどないかしよっておもうんじゃなくて、どないかしよっておもうからどないかせなあかん状況が作られて

それの永遠ループでありまして

どないかするまえに、どないかせんかったら役目肩書きができるんじゃなくて
すでに、もう素晴らしい人やねん!

⏰:14/03/05 21:48 📱:iPhone 🆔:9AHoNQ22


#522 [大好き!匿名]
なんかしらんけど痩せた(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/03/07 17:48 📱:iPhone 🆔:.Tbf9mJc


#523 [大好き!匿名]
親のために
おばあちゃんのために
彼氏のために
お店のために
みんなのために

ってすることって、実は認められたくて
認められたら愛されてるって

反応が薄かったら怒るねんやなぁって、

自分が自分をみとめたくて
自分が自分を愛したくてするんやなぁって。

⏰:14/03/08 14:26 📱:iPhone 🆔:baILZPPM


#524 [大好き!匿名]
そんなんなくても生まれてきただけで価値のある素敵やんになぁ\(^o^)/
そぉおもたらやちがりスパルタ(。-_-。)笑

でも、やちがおらんかったら今のさやおらんかった!気づくこともできんかった!ありがとう♡

⏰:14/03/08 14:27 📱:iPhone 🆔:baILZPPM


#525 [大好き!匿名]
あーしあわせー\(^o^)/どんなさやでもいいんなー\(^o^)/

⏰:14/03/08 19:26 📱:iPhone 🆔:baILZPPM


#526 [大好き!匿名]
大事なもの試されてるんかな?ほんまに幸せ。情なんかな?笑
あんたが振った。あんたが関係終わらせた。でもやる気がでるねん笑あほみたい笑

必死で追いかけてるねん。まるでまえの私みたい。はは。
ほんまに大事にせなあかんひと、大事にしたいひととは別なんかなぁ?

⏰:14/03/12 00:10 📱:iPhone 🆔:hj74/vnA


#527 [大好き!匿名]
なんかなぁ。私なんもかわってないんヤロかぁ笑
なんでこんな消えんの?(´・_・`)なんでずっとあんたおるん?笑
よくもなんともないのに。なんで。

⏰:14/03/12 00:22 📱:iPhone 🆔:hj74/vnA


#528 [大好き!匿名]
なんかービックリしたぁ、まさかそんな人がって感じ。
自分大事にしてるからかな?やとしたらすごいよなぁ。

⏰:14/03/14 15:12 📱:iPhone 🆔:.byaRGFs


#529 [大好き!匿名]
なんかさいきんよくみるなー

⏰:14/03/16 17:07 📱:iPhone 🆔:rneVp9DI


#530 [大好き!匿名]
願い叶いすぎてやばい笑

⏰:14/03/22 10:40 📱:iPhone 🆔:FYHTpYm2


#531 [大好き!匿名]
まつげ上下
中底

⏰:14/03/31 07:19 📱:iPhone 🆔:RkJYsbHI


#532 [大好き!匿名]
実際、この立場にたったとき、自分はいったいなにがしたいんやろう?急にわからんくなったわぁ。すごいなぁ、なんかわからんけど。

いつでも辞めれる状況でも、辞めようって思わんねんよな。大事なお客様もおるから、まだまだやけど。頑張らんくっていいんや、なんかスッと肩の力が抜けた気がした。ありがとう。
自分向き合ってみます。

⏰:14/04/06 23:13 📱:iPhone 🆔:OwZTmff2


#533 [大好き!匿名]
縛られたくない
そとに出て色んな物に触れて感じたい
安定した仕事
人を元気にする仕事
自分の時間がいっぱいあって、前にでんでもいいから人の味方でありたい
おんなじ悩みもってる人をサポートしたい
いっぱい家族と彼氏の時間も作れて、人がのんびり暮らしたい
お金に困らず、けど、仕事はできる人
フリーランスとゆうか家族に恩返しできるほど、稼いで

⏰:14/04/06 23:17 📱:iPhone 🆔:OwZTmff2


#534 [大好き!匿名]
ジブんで色々考えて動きたい

⏰:14/04/06 23:18 📱:iPhone 🆔:OwZTmff2


#535 [大好き!匿名]
住居も、服も、バックも、仕事も、恋人も、日々の出来事そのひとつひとつさえも、今の私に相応しいものが与えられています。それをランクアップさせたけやばら自分自身を高めるしかない。

人を魅了するものは、すべて、その人の努力によって勝ち得られたもの。愛情の差も、幸福の差も、人生における差もしは努力の差。


努力とは、自分にムチうつ努力ではなく、


自分を甘やかす努力
大切にする努力
尊ぶ努力

⏰:14/04/09 17:52 📱:iPhone 🆔:bm.ohRFU


#536 [大好き!匿名]
すごいなぁ笑夢でてきたおもたら!

⏰:14/04/11 21:03 📱:iPhone 🆔:GOcabnxg


#537 [大好き!匿名]
どんだけ面白くて楽しい人でも

ありがとうとごめんがゆえん人は嫌やなぁ!

⏰:14/04/11 21:57 📱:iPhone 🆔:GOcabnxg


#538 [大好き!匿名]
理想の自分だったらどうするか

自分も他人も騙すくらい徹底的に演じる

⏰:14/04/14 19:59 📱:iPhone 🆔:LQXJc6B2


#539 [大好き!匿名]
一番叶えたいこと
ワクワクすること

⏰:14/04/20 17:29 📱:iPhone 🆔:U.p40RHc


#540 [大好き!匿名]
好きなものワクワクすること

⏰:14/04/27 20:49 📱:iPhone 🆔:ztwurPyU


#541 [大好き!匿名]
3しゅうかんいないに自分が買えたらワクワクするもの
3週間で幸せになって欲しい人の顔

⏰:14/04/27 20:54 📱:iPhone 🆔:ztwurPyU


#542 [大好き!匿名]
プラダの鞄8万円
夏服10万円
同居費用60万円
エステのコース20万円
ハーブ代と化粧品7万円


100万円

⏰:14/04/27 21:14 📱:iPhone 🆔:ztwurPyU


#543 [大好き!匿名]
おばあちゃんとおかん

⏰:14/04/27 21:15 📱:iPhone 🆔:ztwurPyU


#544 [大好き!匿名]
興味なさすぎてやばいな笑腹立つわ笑

⏰:14/04/30 19:47 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#545 [大好き!匿名]
もうこれで終わってもいいわ。将来いい家庭築けんかったやろから、今気づけて言うといてよかった。彼氏ってなに?楽しいだけならどこにでもおる。

⏰:14/04/30 21:04 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#546 [大好き!匿名]
自分と違う意見言われたらなんで拗ねるんやろ。なんで、不機嫌なるんやろ。

⏰:14/04/30 22:42 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#547 [大好き!匿名]
なんで指示されたくないんやろ。なんで言うこときけんのやろ。なんで自分で出来るっておもってまうんやろ。

⏰:14/04/30 22:43 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#548 [大好き!匿名]
なんで、ガミガミゆわれたら腹立つんやろ。なんで自分が一番っておもってまうんやろ。

⏰:14/04/30 22:44 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#549 [大好き!匿名]
「さやなんてどうでもいいんや」

⏰:14/04/30 23:23 📱:iPhone 🆔:1OSaBv2.


#550 [大好き!匿名]
やりたく無いこと

⏰:14/05/02 21:40 📱:iPhone 🆔:U3PT00s6


#551 [大好き!匿名]
毎日いろんなことある中で、一個一個新しい自分が見れて、ほんとに楽しい?嬉しい?なんてゆうか…いままで見落としてた、放置してた、自分がおって

一個一個気持ち、感じ取っていく。

あぁ、そんなことあったなぁ、思ってたなぁって感じていって、そのあとのスッキリ感ってゆったら絶妙な心地よさで、
ぜーんぶこのままでよかったんやっておもう!なんも求めることもなかった!いい意味で!ありがとう

⏰:14/05/04 22:28 📱:iPhone 🆔:W9rG3eFE


#552 [大好き!匿名]
嫌な出来事にヒントがあるのね

⏰:14/05/04 22:28 📱:iPhone 🆔:W9rG3eFE


#553 [大好き!匿名]
休みイラっ→さやはとりたくてととれんこに→旅行いきたい→お金ほしい

⏰:14/05/04 22:30 📱:iPhone 🆔:W9rG3eFE


#554 [大好き!匿名]
自分を知る

⏰:14/05/06 19:47 📱:iPhone 🆔:7mS.Iws6


#555 [大好き!匿名]
おかんとおばあちゃんの
喜ぶ顔みたいのは、それで自分が満足できるから
認められた気するから
おるだけで2人の幸せに、元気の源になってるんねんよな!

⏰:14/05/07 19:47 📱:iPhone 🆔:hPb4BaCc


#556 [大好き!匿名]
おもしろいなー

さやは勝手に想像して、怒って、怒鳴って

怒られてる本人は、なーんとも思ってない、なんでそぉ考えるかわからん

おもしろいな!人って♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:14/05/08 22:12 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#557 [大好き!匿名]
昔、親が苦労してさやを育ててくれたから今度はさやが親を楽にさせてあげれる番だとおもってる
だから自分は受け取る資格がない
もう返す番だから与えようとしないで


さやが受け取ると=相手が苦しむら


さやがいるだけで素敵やから与えられていたのに…


受け取れないのは、まだ自分にそんな価値がない。それだけの価値がないっておもってる。

⏰:14/05/08 22:41 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#558 [大好き!匿名]
既に自分という存在が幸せを与えている。

⏰:14/05/08 22:41 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#559 [大好き!匿名]
自分は愛されていない
幸せでない
売り上げがあがってたい

という勘違い

⏰:14/05/08 22:44 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#560 [大好き!匿名]
いるだけで周りが幸せ

さやが幸せになると周りも幸せになるo(^▽^)o

⏰:14/05/08 22:45 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#561 [大好き!匿名]
長いコーヒーに砂糖いれると苦味が引き立つ
おかねもちがお金をつかうとおかねもちになる
バリバリの人が休むと仕事はかどる
売り上げて低迷するとぐいっと売り上げる

⏰:14/05/08 22:51 📱:iPhone 🆔:if8gHpPE


#562 [大好き!匿名]
なーんかいまわかったかも!
全部自分で決めてるんやんって笑

パン食べるか>我慢するか
ラーメン食べるか>我慢するか
休みやからだらだら>はよ寝る
Aに浸るか>前向くか

自分の人生、自分でつくって、自分で演技してますやん!笑
なにやってんの!笑

ほんなら自分で作って演じちゃえばええねんやん!笑

お客さんいっぱい>ひま〜
お給料50万>低賃金〜
Aと一番の仲良し>過去引きずる
Rと前向きにいく>ぐちぐちゆう
貯金100万円>貯金ないねん〜
月額売上250万達成>売上やばい〜

⏰:14/05/09 01:50 📱:iPhone 🆔:l8Dd9akQ


#563 [大好き!匿名]
ここ大事やな

パン食べるか>痩せるか
ラーメン食べるか>我慢して痩せるか
休みやからだらだら>はよ寝て午前コンタクトとるか
Aに浸るか>前向いて嫌われたの受け入れて過去にするか★

⏰:14/05/09 01:52 📱:iPhone 🆔:l8Dd9akQ


#564 [大好き!匿名]
さやは痩せるのも選べてたけど、ずっとずっと食べる生活にしてた

でぶ>普通

自分で太る生活選んでた笑
自分で過去引きずる方選んでた笑

自分で今の生活選んでたし、今のお給料も休みも選んでた。いややったらやめたらいい話。
仕事のことはおいといて

とりあえず自分お疲れ様でした。気づけてほんまよかった。

だらだら迷うのも選んでたんやね。笑

⏰:14/05/09 01:54 📱:iPhone 🆔:l8Dd9akQ


#565 [大好き!匿名]
これからのさやついてこれるかな?笑
ワクワクすぎて仕方ない!
さや走りたすぎてワクワクしてる笑

⏰:14/05/09 02:00 📱:iPhone 🆔:l8Dd9akQ


#566 [大好き!匿名]
自分で選ぶ

⏰:14/05/09 11:39 📱:iPhone 🆔:l8Dd9akQ


#567 [大好き!匿名]
なにがさみしいんやろう。
こぉゆうとき、誰がそばにおってほしいんやろう。
さやかなぁ。

⏰:14/05/10 23:58 📱:iPhone 🆔:wSMKV6.E


#568 [大好き!匿名]
休み最高♡

⏰:14/05/12 15:34 📱:iPhone 🆔:ywL5Pfzw


#569 [大好き!匿名]
隣の若いこら他人のことあほぶすでぶ友達おらんって愚痴言いまくってやばい笑
お前らもゆわれてゆこと気づけよ笑
愚痴しかでてこんやん笑

人生負け組お疲れ\(^o^)/類はともをよぶやな\(^o^)/しょうもな笑

⏰:14/05/16 19:24 📱:iPhone 🆔:75NpihtM


#570 [大好き!匿名]
ちょっと待ってなんか口全体痛い、なにこれ

⏰:14/05/16 22:16 📱:iPhone 🆔:75NpihtM


#571 [大好き!匿名]
なんで嬉しいのらー?

さやのためにアイスを買ってきてくれたから→こんなさやのために→
わざわざ行ってくれるほど愛されてるっておもうから→

⏰:14/05/17 00:24 📱:iPhone 🆔:J3OibuB2


#572 [大好き!匿名]
こんなさやのために来てくださるから

⏰:14/05/17 00:24 📱:iPhone 🆔:J3OibuB2


#573 [大好き!匿名]
あんな人のためにさやの人生左右されてどないするー\(^o^)/もっと自信もって!大丈夫♡きっとうまくいくは

⏰:14/05/17 14:23 📱:iPhone 🆔:J3OibuB2


#574 [大好き!匿名]
きーめた!12月で終わりや!来年は自由や!

⏰:14/05/19 13:12 📱:iPhone 🆔:hU.FBLjM


#575 [大好き!匿名]
自分の人生生きる!

⏰:14/05/19 13:12 📱:iPhone 🆔:hU.FBLjM


#576 [大好き!匿名]
自分の価値観をゴリ推ししてくるおばあちゃんやけど、ちゃんとありがとうが言えるひと。大好きやわぁ。なんか泣きそう。ありがとう^o^

⏰:14/05/21 08:47 📱:iPhone 🆔:C1zfovuk


#577 [大好き!匿名]
やめたいけど、売り上げあげたい、辞めたいけど売り上げあげたい

⏰:14/05/22 10:55 📱:iPhone 🆔:lYv1Ecr.


#578 [大好き!匿名]
誰かと比べておしゃれしたところでつまらん。美味しいもん買ってもトイレに流れた終わり。

⏰:14/05/23 08:50 📱:iPhone 🆔:DjWdxOM.


#579 [大好き!匿名]
いつ亡くなるかわからん。地震がくるかわこらん。

⏰:14/05/23 08:59 📱:iPhone 🆔:DjWdxOM.


#580 [大好き!匿名]
なんだろねー

⏰:14/05/26 00:19 📱:iPhone 🆔:.3RlR8LI


#581 [大好き!匿名]
今ある幸せを大切に。いまに感謝を。追いかけられる女であれ。

⏰:14/05/26 16:01 📱:iPhone 🆔:.3RlR8LI


#582 [大好き!匿名]
今まで作ったじぶんの作品を認める

⏰:14/05/28 08:48 📱:iPhone 🆔:ImHbJbps


#583 [大好き!匿名]
求めるという形で愛を欲する

⏰:14/05/29 22:46 📱:iPhone 🆔:qSNPE6uw


#584 [大好き!匿名]
願望ということがなくなる
待ち望むってことがなくなる

⏰:14/05/29 22:47 📱:iPhone 🆔:qSNPE6uw


#585 [大好き!匿名]
わざわざ欲する経験をしなくても常にそこにあるということを証明する現象がおきてくる

⏰:14/05/29 22:48 📱:iPhone 🆔:qSNPE6uw


#586 [大好き!匿名]
得ているから
叶っているから

既に叶うことがない

⏰:14/05/29 22:50 📱:iPhone 🆔:qSNPE6uw


#587 [大好き!匿名]
なんらかの条件をクリアしたら幸せになれるわけではない

受け入れることだけ

⏰:14/05/29 22:55 📱:iPhone 🆔:qSNPE6uw


#588 [大好き!匿名]
今日はエゴがすごいわー

⏰:14/06/02 19:10 📱:iPhone 🆔:Toft7f1.


#589 [大好き!匿名]
休みが欲しいけど

「仕事があるから」「迷惑かかるから」言い訳。
実は第一希望だから貰えないのです。
迷惑がかかるから貰えないのではさありまへん。
大きな悦びを得ることが怖いからもらえない。

意識の上では、「迷惑がかかるから」

素直に仕事をやめて、休みがある人をみると羨ましいとおもってしまう
イライラする

人の幸福をみてイライラするのは第一希望を抑えてるから!
面白く(。-_-。)

⏰:14/06/06 14:06 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#590 [大好き!匿名]
お母さんの不機嫌な顔を避けるには


家を綺麗にしたらいい
反抗せんかったらいい
なにしてもイライラしとったけど笑

⏰:14/06/06 14:09 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#591 [大好き!匿名]
おるだけでイライラしてたなぁ

さやなんかおらんかったらよかったんやなぁって思ってた
お母さんかわいそう
お母さん若くして産んで人生捨ててかわいそうって。

⏰:14/06/06 14:10 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#592 [大好き!匿名]
お母さん我慢しててかわいそう

⏰:14/06/06 14:12 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#593 [大好き!匿名]
あんたばっかり金かかる

⏰:14/06/06 14:12 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#594 [大好き!匿名]
男子にでぶぶすって言われるのが怖かった

⏰:14/06/06 14:21 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#595 [大好き!匿名]
身体は楽しいことするためにいろんな経験をするために借りたもの

⏰:14/06/06 14:23 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#596 [大好き!匿名]
食べている時だけ、みんな嬉しそうやった、さやの存在認めてくれた。

⏰:14/06/06 14:24 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#597 [大好き!匿名]
素直に話せる人がいなかった。自分の話ができる人がいなかった、興味を示してくれる人がいなかった。

⏰:14/06/06 14:25 📱:iPhone 🆔:tn4WOFCI


#598 [大好き!匿名]
目の前の現象と闘っておもうようにしようとしているうちは、神様は味方してくれへんが、その状況を受け入れて、ニコニコとリラックスしてたら神様が味方してくれる

⏰:14/06/09 10:25 📱:iPhone 🆔:DXGeAf2g


#599 [大好き!匿名]
未来をおもうから不足を感じる

⏰:14/06/11 19:30 📱:iPhone 🆔:0WaAfJFk


#600 [大好き!匿名]
願望が浮かんだら、もうそれは自分のものなんだから、いつまでも「願望」のままにして渇望しないで実現という充足感に満たされていれば良いと思いますよ。

⏰:14/06/11 19:34 📱:iPhone 🆔:0WaAfJFk


#601 [大好き!匿名]
楽しめなさすぎてまじ鬱

⏰:14/06/16 19:17 📱:iPhone 🆔:tjQip5oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194