強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#311 [ふ]
生理前のあの精神的なやつどないかならんのかな(。-_-。)

⏰:13/06/30 20:58 📱:iPhone 🆔:LFknFsxc


#312 [ふ]
あー緊張するなー多分ないやろけど

⏰:13/07/03 14:59 📱:iPhone 🆔:DvzlBXdc


#313 [ふ]
7ヶ月記念日です!

少しづつやけど、前に進めてる感じする!
二年弱と7ヶ月そら、二年弱のほうが思いでも何もかも濃いいわな!
これからこれから\(^o^)/

⏰:13/07/06 02:10 📱:iPhone 🆔:xDtFzcWQ


#314 [ふ]
私、なにやってるんやろ…笑

⏰:13/07/09 10:03 📱:iPhone 🆔:z9oNkyao


#315 [ふ]
とりあえずホッとした!
さやも2人も日々成長!安定してますね♡
ありがとう\(^o^)/

⏰:13/07/11 08:40 📱:iPhone 🆔:3IfX2Hqw


#316 []
だんだんやせてきて、ニキビが治ってくるのをさやは知ってます\(^o^)/

⏰:13/07/14 02:29 📱:iPhone 🆔:wGE1W0OE


#317 []
今日も一日ありがとう!
どんどんニキビひいてきたね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと顔小さなった?

⏰:13/07/14 17:59 📱:iPhone 🆔:wGE1W0OE


#318 []
懐かしいのみてちょっと病んでるやつ笑

けど、もぉ前とは違う(^_-)
幸せになる!

⏰:13/07/14 18:00 📱:iPhone 🆔:wGE1W0OE


#319 []
どんどんニキビなおってきたー!どんどん腹筋ついてきたー!どんどん体重落ちてきたー!

⏰:13/07/15 08:46 📱:iPhone 🆔:mqgriHjc


#320 []
やっぱりーとかおもてまうーあかんやつー

⏰:13/07/15 22:57 📱:iPhone 🆔:mqgriHjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194