強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#260 [さや]
さやもまた変わるいいきっかけやわ(^^)/~~~

⏰:13/04/15 23:20 📱:iPhone 🆔:pvwT8Uoo


#261 [さや]
とりあえず一旦リセット!

⏰:13/04/15 23:36 📱:iPhone 🆔:pvwT8Uoo


#262 [さや]
悔しいけど、さて、これからってときに振られて、めちゃくちゃ悔しいけどさやしか居らんってことおもいしらしたる!
あと一歩やったのに(T ^ T)
けど、自然と涙でんかった!
絶対戻れるおもうから。前の絶望的なとこから這い上がってったさややで?笑大丈夫♡自分に自信もとー♡

二ヶ月間夢みたいで、幸せやった(T ^ T)
あっとゆーまやった…
正直兄ちゃんと付き合ってる二ヶ月と全然スピードちゃうかった笑

また二人が出会う為の期間やんな!
よし!痩せよ笑

⏰:13/04/16 07:02 📱:iPhone 🆔:uG1h8MSs


#263 [さや]
さやも、ゆっくり考えよ。きっと必要な時間なんやろう。

⏰:13/04/16 19:27 📱:iPhone 🆔:uG1h8MSs


#264 [さや]
また振り出しなよぉで、確実に前に進んでるんやと思う。
ハッキリ夢が見えたよ、今日で(^^)/~~~

このことがなかったらあやふややったとおもうし。傷つけたのは本間に申し訳ないけど、もっと言い方あったかなとか考えだしたらきりないけど

けど、いつかはぶつかる問題やし、乗り越えてかなあかん問題やから。ゆってよかったな、っておもえるときが絶対くるはずやねん。
さやが今できることなぁ…

⏰:13/04/16 21:25 📱:iPhone 🆔:uG1h8MSs


#265 [さや]
明日からカウントする笑

⏰:13/04/16 21:26 📱:iPhone 🆔:uG1h8MSs


#266 [さや]
もう調べれば調べるほど、もぉやちとのことしか考えられんねん。
もう一ねん前となんも変わってないねん。
もぉほんまにやちと結婚したいし、子供産んで幸せな家庭築きたい。
強がりとしかおもえんねん…一ねん前の自分思い出せー

⏰:13/04/16 21:45 📱:iPhone 🆔:uG1h8MSs


#267 [さや]
今度こそはやちにおかえりってゆってあげる(^^)/~~~
さやらしくがんばろー!
やちも勉強してきたええねん👀

⏰:13/04/17 09:56 📱:iPhone 🆔:sYxA0svM


#268 [さや]
心機一転リフレッシュ!バイト受かったええなー(^^)/~~~

⏰:13/04/17 11:56 📱:iPhone 🆔:sYxA0svM


#269 [さや]
視野、行動範囲広げてそれでもやちってなったらそんときで(^^)/~~~
まぁ、なるやろけど笑

やちもさやしかむりやろなー笑

⏰:13/04/17 13:12 📱:iPhone 🆔:sYxA0svM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194