強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#101 [さや]
大きな願望
安心したい、認められたい

小さな願望
復縁

めんどくさそう、かなり時間かかりそう

⏰:12/09/29 19:38 📱:iPhone 🆔:qPuImwfo


#102 [さや]
みんな復縁ってどんな概念もっとる〜?

お金持ちなるには忙しいとか働くとかってゆう概念あるやん。



復縁するには自分高めなあかん、時間かかる、そう簡単ではない

⏰:12/09/29 19:49 📱:iPhone 🆔:qPuImwfo


#103 [さや]
復縁するには自分高めなあかん、時間かかる、そう簡単ではない(厳しい波乱万丈な現実)



さやの大きな願望の
安心したい、認められたいの逆ってことやんな?

⏰:12/09/29 19:51 📱:iPhone 🆔:qPuImwfo


#104 [さや]
復縁はすぐできるし、簡単やし、別にさやが変わらんでもいい

に、復縁のイメージを変えたらいいねんな(^-^)/



はーーーやっとわかった!
みんな願望とおもとーこと真逆やん!笑ってもぉた(笑)
ひぃとa.ちゃんはどぉ?

⏰:12/09/29 19:53 📱:iPhone 🆔:qPuImwfo


#105 [さや]
やっと明日休みやー(´・_・`)
はよねよ!ここずっと寝不足でしたからねー

⏰:12/09/29 23:52 📱:iPhone 🆔:qPuImwfo


#106 [a.]
ごめーん!
名古屋満喫しとった(笑)

てか、ひぃちゃん
ラインできたんかなー?
できたら3人でチャットしよ♪(´ε` )

⏰:12/09/30 09:16 📱:iPhone 🆔:MASY6MPQ


#107 [a.]
明日から新しい仕事やぞー(笑)
頑張ります(´Д` )
ひぃちゃんのとぴも
さやかちゃんのとぴも
あんまりこれやんくなっても
仲良くしてなー★
あたし、元彼と別れて1年やけど
ほんまどうしようもなく寂しくて
自己嫌悪に落ちて
どうにかしても戻りたい
新しい自分になって
絶対一緒になる
好きな気持ちには変わりない
って思ってたんやけど
ここで話して励ましあって
色々勉強なってやっぱり好きやとか
やっぱりもういいとか感情
ぐちゃぐちゃやったけど
明日から自分のやりたい仕事も
できるわけやし新しい気持ちで
過去にはバイバイしようと思ってる。
元彼とは付き合えて出逢えて良かった。
でもあたしは新しい恋する!(笑)
まあそんな相手おらんけど(笑)
しばらくは仕事漬けなるやろーし!
気持ち切り替えるわ(笑)
もう会うこともないし
連絡先もしらんし
お互い前に進んで
もしもまた会えたらそんときは
運命やわ(笑)何が言いたいか
分からんけど…2人ともありがとう!
こんな気持ちなれて良かったし★

⏰:12/09/30 11:31 📱:iPhone 🆔:MASY6MPQ


#108 [さや]
ちょ、a.ちゃんLINEしてきて!語ろ(笑)
a.ちゃんの成長っぷり見てなきそうなった(´・_・`)(笑)


ID
sayaka19921206

⏰:12/09/30 23:02 📱:iPhone 🆔:rm7v43x2


#109 [さや]
別にな、やちじゃなくてもいーねん。別に、やち以外にもいい人はいっぱいいっぱいおるってわかってんねん。

けど、どんなけどストライクな人が現れて仮に付き合って好きなって結婚したとしても、
やちのことは忘れられへんとおもうねん。
頭のどっかにチョコチョコしとるとおもうねん、可愛い(笑)
さやかもやちの頭のどっかでチョコチョコ動いとるかな?(笑)こんなけ想ってんねんからぜーったい、ぜーったいチョコチョコしとる!(笑)しとかなおかしい!(笑)

っおもったらやちもさや好きなんやろなー
ぷぷぷ(^-^)/素直になったらいーのに!(笑)強がりでわがままで頑固なやろーめ!

⏰:12/09/30 23:59 📱:iPhone 🆔:rm7v43x2


#110 [さや]
ゆっくり喫茶店で珈琲のみながらの出勤(^。^)たまにはいいな!のほほーん

⏰:12/10/02 08:55 📱:iPhone 🆔:2u9E0XFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194