強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#971 [さや(42日目)]
彼にとらわれても、恋愛中心になっても、彼に何言われても、自分がどんなけクズでも自分の価値は変わらん。
だから、どうせなら自分が楽な方、楽しい方を選んだらいい(^。^)

⏰:21/09/24 13:13 📱:iPhone 🆔:H4ilViwk


#972 [さや(42日目)]
私には価値があると思っても、この現実をなかなか受け入れられんよね😅

⏰:21/09/26 10:40 📱:iPhone 🆔:2sNjktec


#973 [さや(42日目)]
私に幻滅ぐらいしてくれてたら楽やのに😅こっちも心底恨めるのに笑
自分はどうしたい?が、わたしにはまだないね( i _ i )つら。

⏰:21/09/26 10:42 📱:iPhone 🆔:2sNjktec


#974 [さや80何日目]
だいぶん気が楽になってきました( ´ ▽ ` )

⏰:21/11/08 22:34 📱:iPhone 🆔:Kz0Nnlik


#975 [さや100日目突破]
現実をちゃんと、冷静にみたとき…今の彼は私の好きな彼じゃない。
頑張ってもないし、私と向き合う気もない。行動が結果やから。
話し合いのときに感情的になる私も良くなかった。それは、反省。
でも。やることはやりきった。
私なりに覚悟をしたつもりやったけど、好きじゃない彼と一生過ごすよりよかったのかな。
彼のなにくそ精神で一緒に頑張って行こうって言ってくれてたら、まだ好きでいたかも。

話し合いもできん。
避ける。
病気が彼をそうさせたかもしらんが、私には無理やった。とりあえずお疲れさん。

⏰:21/12/07 00:05 📱:iPhone 🆔:KhPXzV5k


#976 [さや100日目突破]
すごい、いい意味で諦めさせてくれた。😳

人間、嫌なところも良いところもどっちも必ずあるけど、やっぱり私を大切に思って行動してくれない、伝えてくれない人を尊敬もできないし、好きではない。

⏰:21/12/07 08:12 📱:iPhone 🆔:KhPXzV5k


#977 [さや100日目突破]
大事に思う気持ちは持ってたらいい。
現実を変えたくて、彼を変えるのもちゃうんかな。
ただただ笑っていたかったけど
もう居れへんもんはしゃーない😆

⏰:21/12/15 13:52 📱:iPhone 🆔:0kKY4gD2


#978 [さや100日目突破]
自分を大切に思ってくれてるか、粗末に扱われてるかがわからん…🙄

だから自分がどうしたいか?なんか。

⏰:21/12/15 13:54 📱:iPhone 🆔:0kKY4gD2


#979 [さや100日目突破]
よく頑張ってるよ。わたし🥲

⏰:21/12/16 07:57 📱:iPhone 🆔:aKsw6WYQ


#980 [さや100日目突破]
彼にありがとうをちゃんと言おう。そして、ちゃんと本音を聞いてほしいし伝えたい。
とても恥ずかしいけど、やっぱり彼とちゃんと向き合いたい。

⏰:21/12/17 09:55 📱:iPhone 🆔:agYGWtsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194