強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#891 [さや]
前までの私ならね、どんなにしんどいときも決して手を離さず2人で乗り越えていくべきだと思ってたのよ。
手を離したらそこで終わりだと思ってた。

でも、2人でずっと仲良く支え合っておりたいからこそ、時には手を離すことが必要なこともあるかもしれないと思う🙄
寂しいよ🙄
でも苦しいってことは、今じゃないサインなんだろうな。お互いの波長があってないから無理矢理おっても仕方ない。

⏰:21/08/16 18:48 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#892 [さや]
自分が逆に手を離されたら、裏切られた、見捨てられたと思うかな。

でもさ、自分を守るのも大切やと思うのよね。
お互いかつかつで一緒におっても相手にエネルギーも回されへんし、思いやりもでてこんし、何より楽しくないと思うんよ😬

都合がいいかな?元気な時だけ一緒におるって。一番しんどいときに側にいないと、元気なったらまた戻るって。
苦楽を共にせんってせこいんかな。
しんどい時に一緒におってなんぼなんかな?

⏰:21/08/16 18:53 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#893 [さや]
また不安になっとら(笑)

安心する魔法の言葉は「今はこれがベスト」

⏰:21/08/16 18:54 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#894 [さや]
自分がしんどいときにわかってほしいからやと思うけどな🥲🤚🏻

⏰:21/08/16 18:55 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#895 [さや]
全部は分かりきらんけど、同調することはできる。

⏰:21/08/16 18:56 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#896 [さや]
私、彼のこと好きなんかな?って思うことが時たまある🙄

仕事真面目で、私のことすごく大切にしてくれる器があって。私を楽しませようと全力で、そんな彼が愛おしくて安らぎで安心できて好きやったなぁ〜。
今までのような好き〜じゃないけど。
安心感は半端なかった。
そんな人が元気なくなったから、捨てるって酷いと思わん?

私が好きになるのって
こうしてくれたからーーーーーがほとんどで
まず好きってなにって🙄🤚🏻
まずそっからなんやけど…。

仕草とか?声とか?笑顔とか?ギャップとか?
あの人の笑顔好きやなー。
あの人の顔つき好きやなー。
あの人の体型好きやなー。
でも、結局は私のことを大事にしてくれるかが一番の決め手かも😂🤚🏻それで男らしいなーって思うから!

⏰:21/08/16 19:44 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#897 [さや]
男らしさが一番の好きになるところかも!
私を守ってくれる🫂
私を大事にしてくれる🫂
これが好きになるポイントやわ。

だから申し訳ないけど、うつ病の今の彼には魅力を感じひんかった。うつ病で男らしさがないから😅私が女で居れなかったから。

彼に依存していたのよね。
守ってくれることで、大事にしてもらえることで、私自身を大事にできてることになるから。
はぁー、なるほどなー。

⏰:21/08/16 19:48 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#898 [さや]
自分で自分を守れるかな?
自分で自分を大事にできるかな?
やってみよう🫂

⏰:21/08/16 19:49 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#899 [さや]
自分がどんな人でありたいか?
どんな30歳を迎えたいか?
どんなことができたいか?
を、追求していきたい🙄

⏰:21/08/16 21:08 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


#900 [さや]
900👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

⏰:21/08/16 21:09 📱:iPhone 🆔:L5KxnaVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194