強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#838 [さや]
お仕事して偉いなぁ。
今日も頑張って偉いなぁ。
自分のために、偉いなぁ🍨

⏰:21/08/04 13:44 📱:iPhone 🆔:DmZp5w3k


#839 [さや]
私はやりきった!
ってところまでいけるか?

私はもう今彼との関係に対してたしかによく頑張ったとゆうか、よく耐えた。笑
もういいんちゃんって思えるほど耐えた。これ以上耐えることあるかな?った考えたら、んー、結婚してお互い余裕なくなった時かなー?って。
それはそん時はしゃあないなーって思う。
でもその時に子供が欲しくて、リミットが!ってなったときに協力してくれるか?してくれんか?で離婚するかどうか決めるかな。

⏰:21/08/04 13:55 📱:iPhone 🆔:DmZp5w3k


#840 [さや]
おはよう!
今日も頑張ろうね😌

⏰:21/08/05 08:58 📱:iPhone 🆔:ET.FgiHU


#841 [さや]
愛の不時着みて、大号泣。🥲
愛って素敵だ。
愛されることばっかり考えてたけど、こんなにも人の愛に心動かされるとは🥲

自分が今できることを精一杯頑張って、希望を持って生きよう!
私はやっぱり彼と素敵な家庭を築きたい👨‍👩‍👧‍👧

⏰:21/08/09 00:23 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#842 [さや]
身近な大切な人に自分から愛を。

⏰:21/08/09 00:24 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#843 [さや]
今日は余裕がある一日。
人に道譲ったり、人の心配したり、余裕があると私まで落ち着く。
自分の心配そわそわそわそわしてたら余裕もなんもでてこん😱ほんで余計に不安になるループ。

余裕があるから落ち着く
意図的に落ち着くから余裕が生まれる
どっちが先なんやろう?😳

⏰:21/08/09 12:56 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#844 [さや]
仲良い家族をみてるといーなーとおもう。
らぶらぶなカップルをみてるといいなーとおもう。

「羨ましいなーいいなー」と思ってるときの感情と
中休憩でゆっくりできて「幸せー」と思ってるときの感情と
一人で居て「寂しいなぁー」って感情と
忙しいけど、全部自分なんよなー。

⏰:21/08/09 14:57 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#845 [さや]
楽しそうな人って、寂しいとか感じひんのかな?
いいなとか感じひんのかな?

でも、それで自分を責めへん気がする!うじうじせん気がする!
どうやったらできるか?考えて行動しそう!
自分だけ可哀想って思わんかもな!

⏰:21/08/09 14:59 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#846 [さや]
かっこいい人みて、素敵な人みて人生楽しかったやろなーって思うけど
私にも、おんなじだけチャンスは振ってるんねんきっと🌟🌟

でも、でぶやからーぶさいくやからーの理由で受け取ってなかっただけちゃうんか?と思いだした。

⏰:21/08/09 15:03 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


#847 [さや]
だから自ずと輝いてたら、自然といい人に巡り会えるはず。
相手に認めてもらうんじゃないよ。
自分で自分を認めるの。
誇りをもって生きるの。

まずは自分で自分に許可してあげたい😎

⏰:21/08/09 15:05 📱:iPhone 🆔:urRrXjbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194