強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#788 [大好き!匿名]
車ガソリンいれにいかなー。

⏰:19/02/17 09:22 📱:iPhone 🆔:O0R6HnnI


#789 [大好き!匿名]
2019年
結婚目前だった彼が精神疾患にかかり、ほとんど一人ぼっちな1年だった。夢も希望も見えない現状だけど、年齢を考慮するとウズウズしてられない。

去年立てた目標を見て、何も成し遂げれずに、何も成長していない自分を見てかなりイライラしてしまう。
そうやって自分を奮い立たせてきたけど、私自身ももう限界。

2020年は、自分を好きになって生きやすくなりたい😢💓

⏰:19/12/29 21:51 📱:iPhone 🆔:3oUZJ/Ng


#790 [大好き!匿名]
2019年は彼とのことがあったおかげで、もうかなり強制的に自己受容させられた気分。自分から逃げまくってきた20年、ゆっくりだけど向き合っていってる。
何も成長できなかった。ただ、よく頑張って乗り越えたな。だめだ、思い出して泣きそう(笑)
よく一人で夏秋冬と頑張って乗り越えた。寂しかったね。でも、それだけ乗り越えようと決意できたくらい彼が好きだったんだよな。

⏰:19/12/29 21:55 📱:iPhone 🆔:3oUZJ/Ng


#791 [大好き!匿名]
このトピ建てて7年。
彼(兄ちゃん)と付き合って7年。
色々ありすぎたな!笑

20歳の自分へビデオメッセージを送るなら…
よく、たくさん頑張ってきたね!と一言褒めてあげたいなぁ。

⏰:19/12/29 23:36 📱:iPhone 🆔:3oUZJ/Ng


#792 [大好き!匿名]
寂しい気持ちは、幼少期の満たされなかった気持ち。

⏰:20/01/12 12:08 📱:iPhone 🆔:F0a0zk0s


#793 [大好き!匿名]
生き辛かった20代。やっと、自分がわかってきた。

⏰:20/02/04 18:50 📱:iPhone 🆔:JhX6.p/I


#794 [大好き!匿名]
>>190-300

⏰:20/06/15 01:33 📱:iPhone 🆔:/AhFZFf.


#795 [大好き!匿名]
やちに対して幸せであってほしいって気持ちはやっぱり愛があるんだわ。私にも(笑)
本気で好きだった証拠だね。
性別や、外見全く関係なく人を好きになれる私を誇りに思うわ。

自信満々やった8年前。
あのエネルギッシュさはもうないけど、もう少し自分に自信を持って「強い自分ならどうする?」って選択肢があってもいいんじゃないかな。
今は傷つかんように、自分はこれくらいって定めて動いてるもんね。
やっぱり兄ちゃんと生きていくって決めた道を突き通したい。兄ちゃんとならどんな困難も乗り越えれるって思った自分を信じたい。それが意地かもしらんが。
やちを愛したように、今でもどこかで幸せでいてほしいって思える愛を今目の前にいる兄ちゃんに与えれたらいいなー。

⏰:20/06/15 01:40 📱:iPhone 🆔:/AhFZFf.


#796 [大好き!匿名]
どんな自分になりたいか?

もっともっと欲出していい気がする!

⏰:20/06/15 19:59 📱:iPhone 🆔:/AhFZFf.


#797 [大好き!匿名]
精算しにきた😀

⏰:20/10/09 10:57 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194