強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#708 [さや]
誰かの何か夢をみてしまう。

⏰:18/09/04 07:35 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#709 [さや]
自分でどないかしようとおもうからしんどいのよね。

自己受容。

⏰:18/09/04 18:26 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#710 [さや]
今回の新しい目標は、自己受容だね。

昔みたいに長文書く気力もないわ。歳だなぁ(笑)

⏰:18/09/04 18:27 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#711 [さや]
人肌寂しい。誰かになにもかも全部言いたい。

⏰:18/09/04 20:33 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#712 [さや]
カレピに言ってるつもりなんやけどなぁ〜。まだ我慢してんのかな。

⏰:18/09/04 20:34 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#713 [さや]
誰にも相談なんてできん。
きいてくれへんやろ、まず。
逆に自分でもいややし。自分の時間削ってまでって感じ。
でも誰かと繋がりたい。わら
私女の子やなー可愛い。わら

⏰:18/09/04 20:38 📱:iPhone 🆔:1xKlLSJE


#714 [さや]
こんな自分でも
一刻も早く変えたいとおもう人生でもいいか。
じっと耐えよう。

⏰:18/09/05 07:02 📱:iPhone 🆔:4j6Q0S6w


#715 [さや]
じっとじっと。
北海道で大きいな地震。怖そう。

⏰:18/09/06 06:58 📱:iPhone 🆔:jftBKsAU


#716 [さや]
自分が惚れる自分になりたい。
ずっとけなしてきた。
あれできない。これできない。

あー好かれたいー笑

⏰:18/09/06 07:42 📱:iPhone 🆔:jftBKsAU


#717 [さや]
自分が惚れる自分になりたい!

でもたぶん、私は理想が高すぎてその分自分が離れすぎてるから。
責めたくなる。そりゃしんどい。

⏰:18/09/06 18:54 📱:iPhone 🆔:jftBKsAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194