強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#481 [大好き!匿名]
なんで、名前がふやったのからいまだに謎わら
すげぇなーこれからどうしよわら

⏰:14/01/11 23:19 📱:iPhone 🆔:cEEd2c9A


#482 [大好き!匿名]
欲しいものしたいことあるっちゃあるけど、1番はおかんとおばあちゃんの喜ぶ顔が見たいのよね〜

⏰:14/01/11 23:25 📱:iPhone 🆔:cEEd2c9A


#483 [大好き!匿名]
あぁ生理前

⏰:14/01/12 19:33 📱:iPhone 🆔:MtQYNTE.


#484 [大好き!匿名]
また今日も生理前
イライラ

⏰:14/01/14 08:20 📱:iPhone 🆔:ACPGoprw


#485 [大好き!匿名]
幸せ♡

⏰:14/01/20 09:00 📱:iPhone 🆔:V2NAdNHo


#486 [大好き!匿名]
若い時に、そぉゆう人に出会えたこたってほんとについてるとゆうか、ほんとに大人になって出会えん人で、なかなかいんくて。高校生やからって、吸収できる余裕があるから余計に入ってきやすいんやけど
そぉゆうときにそぉゆう人に出会えたさやかってほんとについてるって改めておもえた。
第一、ここに入ったんも、入りたいっておもたんも、またあのときみたいに自分が成長できるっておもたから。一瞬でおもった。で、その横にはやちがおって。今では考えられんね笑
やちと会えてなかったら、あそこにも行ってなかったし、周りも見えてなかった。ただの客で終わってた。
また原点に戻れた気がした。
今日、素敵な日やったなぁ。今日、も、か。ありがとう。久々にこの感覚やぁ〜日々進歩やね。
ずっとさやの中で、尊敬してて、抜けん人やなぁ〜がんばろぉ\(^o^)/

⏰:14/01/30 00:46 📱:iPhone 🆔:pOjl1b1s


#487 [大好き!匿名]
いつか、会えたとき、また更に変わったってゆってもらえるように!
ほんとに意味があるご縁ですごいよね!

⏰:14/01/30 00:47 📱:iPhone 🆔:pOjl1b1s


#488 [大好き!匿名]
またこの時期きた(。-_-。)

⏰:14/02/01 13:25 📱:iPhone 🆔:71MFiL2o


#489 [大好き!匿名]
NEW☆Sちゃん☆

痩せて、入らんかったジーパンもはいってしたかった生足だしての彼氏とのデート♡友達との遊び!

彼氏とは相変わらずラブラブでさやちゃんさやちゃんゆうて、私の心の支え♡
仕事では、やっと新体制が出来てきて、みんなやりがいもっていきいき働いてくれてて固定客のお客さんもさすがってなるくらい任せられてて、お店の売り上げも順調。
新規さんが安定してきて
固定客の人も定期的に来てくれる。ほんで楽しい話いっぱいしてくれる!楽しい♡

おばあもおかんもまも笑顔でポジティブで明るい家庭で家が大好き!

本も大好き!前向きで、話きくのも上手なったし、なによりガサツに治った笑
変わったな〜痩せてまた綺麗なったな〜ってゆわれてうほうほ♡

7月は沖縄旅行控えてて、彼氏とも順調♡
そしてなんでもない日に…プロポーズ…
ちょっと早いけどつって(>_<)♡
仕事落ち着いたら結婚しよって(>_<)

⏰:14/02/01 13:37 📱:iPhone 🆔:71MFiL2o


#490 [大好き!匿名]
指輪も貰って、先生に報告。
落ち着いたら退職することなって、式の準備もゆっくりやけど、着々と。

お金はあるけど、働くのはやめん。楽しいから。やりがいあるから。

バイトの人からも盗んで、人からいいとこ盗む♡盗む!
みんなのやる気の源になりたい!
頑張ろうっておもわせれる原点でありたい!

若いのにしっかりしてるなぁって!




気づけば、出会った時と同じ23歳になっていました。

⏰:14/02/01 13:40 📱:iPhone 🆔:71MFiL2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194