強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#291 [大好き!匿名]
あーほんますきやわ(。-_-。)♡めっちゃ好き!ほんまにほんまにやっと前進めました!

⏰:13/05/20 13:24 📱:iPhone 🆔:cGrjyEMg


#292 [大好き!匿名]
さやも一番怒られたし、けど、社会人入ってからやっぱり周りとは違うなーって思えるし、怒られて成長した経験が生きてるもんな!
そん時はめっちゃ憎かったけど、まぁ彼氏彼女ってゆうのもあったけど
今はほんまに感謝しかないよ(^^)/~~~

今は別々やからこそ、さやが経験生かしていい大人になるのが恩返しやね♡
さやもさやなりに人にまともに愛されたことがなかったやちに愛されるって教えてあげれたとおもう!ほんまに大好きやったもん!
だからお互い別々の道やけど、幸せなろうね♡☺

店長の話きいておもいましまー

⏰:13/05/21 00:33 📱:iPhone 🆔:sQ3L8sWg


#293 [大好き!匿名]
さやもそぉゆう人がおったってことが、すごく誇りにおもえたひと時であったー。わら

⏰:13/05/21 00:34 📱:iPhone 🆔:sQ3L8sWg


#294 [大好き!匿名]
何か疲れすぎて泣きそう笑

⏰:13/05/21 22:12 📱:iPhone 🆔:sQ3L8sWg


#295 [大好き!匿名]
はまっていってんな〜笑

⏰:13/05/23 16:33 📱:iPhone 🆔:.S9ff.66


#296 [大好き!匿名]
2ヶ月前は、今このとき「やっとやね」って「今年は迎えれたね」ってお祝いする気でしかなかった。するおもてた笑

でも、今内心ホッとしてる。なんもなくて。連絡くるんちゃうかって思ってた。5/24っゆう節目に。離れたときはまだまだやんっておもてたけど、過ぎてもた!
実際さやも夜になったらポカーんと忘れてたしな笑

今なーんかやっと居場所見つけた気がする。
もうさやのこと忘れてほしいな、ってゆう反面どっかで少しでも5/24ってゆう日に何か感じてほしかった気もする。

5/24特別な日でした。ありがとう\(^o^)/これでほんまに終わった気する!

⏰:13/05/25 19:50 📱:iPhone 🆔:ZNb57IZs


#297 [大好き!匿名]
今年はもっと交流もとう!おっきい女になりたい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/06/03 00:45 📱:iPhone 🆔:bVNvQ38c


#298 [大好き!匿名]
ひっさびさにやちの夢を見たわ。

しかも、やちがお空に帰っていく夢ーなんか今めっちゃ切ないわ(´・_・`)忘れてたこの感情が再びってかんじ笑

今の状況とかは別にしりたくないから、ヤキモチやくから
元気でそれだけで生きていてくれたらよい!
久々にこの感情なったわ笑懐かしい笑

⏰:13/06/05 06:27 📱:iPhone 🆔:sIfFy03Q


#299 [大好き!匿名]
そんなこんなで明日は半年記念日です\(^o^)/

やちもこのどこかで幸せであってほしいです✌

⏰:13/06/05 19:30 📱:iPhone 🆔:sIfFy03Q


#300 [大好き!匿名]
なんか、餓鬼かっておもう笑

なんかなんかなんかやっぱりこぉゆうとき頭に浮かぶんって腹立つけど決まってるねんな。
頼るべき相手じゃないってわかってる。
自立せんなってわかってる。
ほんままえむかな。

⏰:13/06/14 18:11 📱:iPhone 🆔:z6iLPDLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194