強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#190 [大好き!匿名]
は?なんで投稿禁止

⏰:13/02/19 20:53 📱:iPhone 🆔:D2aMm0E6


#191 [大好き!匿名]
あー昼から会えるーめっちゃ幸せー♡

⏰:13/02/20 08:07 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#192 [大好き!匿名]
やちから電話かかってきたーはぁー?なんの用事ー?
のうのうと電話してきてムカつくから、一生しらんふりしたった(笑)
じゃあ、ガチキレしとった(笑)
ざまぁ!って感じ!
このさやの一年分の成果じゃ!って感じ!

電話入ったからまた後で掛け直すゆわれたから、さやご飯やからさやが掛け直すゆうて掛け直したらでぇへんし(。-_-。)

11月会ったときも最低な態度とられたし(。-_-。)鼻でフって感じ(。-_-。)
そぉおもえば、去年の今頃は最後のお泊り週間の時期やな(笑)週6で泊まりいったあと別れたかんな(。-_-。)

これでよかったなーっておもう。

今は大好きな彼氏おるかんな、なんとも思わんゆーたら嘘やけど。
そういや、2日前の夢に久々にでてきたなー二人でちょけてわろとったなー

⏰:13/02/20 20:02 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#193 [大好き!匿名]
それで掛け直してこんねやったらそこまでつーことで(^ー^)ノなんにも気にしやんとこ、

まぁ確実にきれてたな(笑)
でも、逆に今までさやにしてきたこと一度でも考えてほしいよな。

話し合おってゆったんに、とにかくスルー
さやが必死で連絡とってもスルースルースルー
久々にあったおもたら「お前のそぉゆうとこやで」ゆうて怒鳴られて、真夜中に携帯渡しにいかされて

それでもさやは嫌いとかならんし、今でも感謝でいっぱいやけど
一年分の仕返しや〜

それで連絡してこんかったらそこまで(^ー^)ノなんか用事あったらまた連絡してくるやろ(^ー^)ノメールもしたし(^ー^)ノ気にせんとこ(^ー^)ノ大好きな彼氏とLINEしとこ(^ー^)ノ

でも、会おうゆわれたら…断る勇気がない(笑)

⏰:13/02/20 20:24 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#194 [大好き!匿名]
あーでも電話まっとる(笑)だって、素直に嬉しい(。-_-。)

⏰:13/02/20 20:42 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#195 [大好き!匿名]
ただ、動揺されとるふりみしたあかん、夢やおもとこ、うん

⏰:13/02/20 20:44 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#196 [大好き!匿名]
怒って電話してこんのかな?(笑)
その程度やったゆーことで( ´ ▽ ` )ノ
今日はかかってこなさそ♪

⏰:13/02/20 21:33 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#197 [大好き!匿名]
なにが意味するんやろ?

⏰:13/02/20 21:43 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#198 [大好き!匿名]
いまの彼氏への愛の度合いかな!?
ほんまに忘れれたのかの確認!?

やちもやちで大好きやった。
今の彼氏はすき(^ー^)ノ結婚したいから♪
会おうってゆわれたら会ってまうんかなーでも会う意味わからんくない?連絡くらいなら大丈夫やけど!
あーさや本気なんかなー
あんな大好きやったやちやけど、いまの彼氏に大事にされとる分、大事にしたい。哀しむことしたくない。

気づかせてくれてありがとう(^ー^)ノ

⏰:13/02/20 21:54 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


#199 [大好き!匿名]
波乱万丈すぎた。

今でさやが、ずっとずっと願ってきた、復縁をあきらめて

新しい彼氏が出来て

けど、今日ずっとさや想って、仕事頑張ってきて昇格決まったからって連絡くれたねん。嘘かほんまかしらんで。

あんなけあんなけ願っとったことが、やっと今叶いかけたんかなぁ。けど、すれ違いでした。
久しぶりに聞いたやちのこえ。すっごい落ち着く。やっぱりやちの存在って大きかったなぁって今でも思う。

人生ってなんなんやろぉ。
なんですれ違いばっかなんやろぉ

⏰:13/02/21 00:33 📱:iPhone 🆔:TbvKrq.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194