強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#182 [さや]
なんかイライラするわー生理前やからなんやろけど
いちびって元彼が吸うとったマイセンのだいぶ前のタバコが部屋に2本あったから吸うてみたら落ち着く(笑)
酔うて吸うことはあったけど、シラフんときに吸うたんは初めてやわ( ´ ▽ ` )ノこれでイライラ落ち着くんやったらがりええやんー!まぁ友達と約束しとるから喫煙者なるつもりもないけど(T_T)

なんかすべてにいらいらするー彼氏にもーなにがあったかとじゃないねんけど。自己嫌悪なるし、はぁって感じ

⏰:13/02/01 13:32 📱:iPhone 🆔:3wX493bU


#183 [さや]
パチンコいこ(笑)

⏰:13/02/01 13:33 📱:iPhone 🆔:3wX493bU


#184 [さや]
今日自己嫌悪やばかってんって話したら〜


「さやちゃんと一緒に生きてくつもりやから♡生理前のツンツンさやちゃんも受けいれれるぐらいの男ならんとな、ゴメンね」

って(>_<)
付き合い浅いからそぉゆるんかもしらんけど、嬉しかった(>_<)

やちんときは
ガミガミゆわれてさやが悪い、治せよ。
はい、終了。
やったから(笑)

丸々受け入れてくれるんが愛ねーええなー(笑)
さやも自分のことら自分が一番わからねば(>_<)ルナルナ始めよ(笑)

⏰:13/02/01 21:34 📱:iPhone 🆔:3wX493bU


#185 [さや]
なんか気分悪い(>_<)気持ちが悪い

⏰:13/02/02 09:09 📱:iPhone 🆔:otfulcto


#186 [さや]
生理痛やばし(>_<)腰だるい(>_<)だから気分悪かったんやな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/02/02 16:41 📱:iPhone 🆔:otfulcto


#187 [大好き!匿名]
どんなさやでも受け入れるゆうたとこやん(笑)
調べもせんし、受け入れようとせん、逃げるだけ(笑)口だけは一人前やな( ´ ▽ ` )ノ

さやも根性ばばなんやろけど、
なんか嫌なってくるわ( ´ ▽ ` )ノまたどうせきれとるんやろし、はー倦怠期かなー

喧嘩=別れ
っておもてまうから

前ん時も些細な喧嘩でプツリとある日を境に終わったから、怖いねんな(>_<)
けど、自分がおもってることいいあわな距離も縮まらんしな。ほんまに受け止めたろおもてんねやったらちょっとは調べたりなんなりしてよな。

⏰:13/02/13 23:30 📱:iPhone 🆔:.w9boMGI


#188 [大好き!匿名]
あーさやかっておるいみある?(笑)
友達少なすぎてわろた
はっちゃけなさすぎてわろた
でぶすぎでわろた、可愛くなさすぎてわろた

はぁ、しんど。

⏰:13/02/19 00:26 📱:iPhone 🆔:D2aMm0E6


#189 [大好き!匿名]
なんなんこのでぶ

⏰:13/02/19 00:29 📱:iPhone 🆔:D2aMm0E6


#190 [大好き!匿名]
は?なんで投稿禁止

⏰:13/02/19 20:53 📱:iPhone 🆔:D2aMm0E6


#191 [大好き!匿名]
あー昼から会えるーめっちゃ幸せー♡

⏰:13/02/20 08:07 📱:iPhone 🆔:iBND1gYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194