幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#559 [ひい]

水雄くん

喧嘩してうちがキレて誕生日
送らんかったからそりゃあ元彼も
送りずらいよね(´;ω;`)
でもこのまま繋がりが
なくなる気がして落ち込んだ
どうしたらいいんだろ。

まじで(;O;)
来年って…元カノの考えが
全然わからんね(泣)
せっかく戻れたのに

⏰:12/10/19 17:56 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#560 [ひい]

いいよ

⏰:12/10/19 17:58 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#561 [水雄]
繋がりはそう簡単には消えないよ、少し前までは普通に連絡取れてたんだもん
きっと大丈夫だよ

少し長い気もするけど、今はあの子の心の状態が第一だからね…
今は信じて待つよ

⏰:12/10/19 18:05 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#562 [ひい]

水雄くん

就職決まったら自分から
連絡してみようかな

連絡も会うのもなしなん?
時々無理してないかとか
気にかけてあげたら嬉しいかもよ
辛い思いしてるときに
優しくして貰ったらすごい
救われると思う(´ω`)

⏰:12/10/19 18:07 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#563 [水雄]
自分に余裕ができた時の方が良いかもしれないね
ひいさんにも自信がある状態だし

連絡は控えようかなと思ってる
ひいさんが言うとおり、絶妙なタイミングでメールがきたら嬉しいと思うけど、そこまでカンも良くないからね…
でも本気で辛くなったら、連絡してきてとは言ってあるんだ

⏰:12/10/19 18:13 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#564 [ひい]

水雄くん

だよね(´Д`)
まあ就職決まるなんてまだまだ笑
その前に来たら嬉しいけど

水雄くんも辛いね(泣)
振り回されてるね
タイミングよく悪く気にせず
時々送ってあげるだけでも
いいと思うよ(^_-)

⏰:12/10/19 18:39 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#565 [水雄]
案外近いかもよ?
どんなきっかけであれ、連絡がまた取り合えたら嬉しいね

あの子も真剣に考えて出した答えみたいだから、それを尊重したいんだ
たまーにでも送ってみようかな

⏰:12/10/19 18:44 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#566 [ひい]

水雄くん

連絡来たらいいな(´Д`)
誕生日連絡欲しかったな

ウン(^_-)送ってみな
水雄くんはどんな気持ちなん?
これからも元カノを思い続ける?

⏰:12/10/19 18:48 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#567 [水雄]
ある日突然来るかもしれないよ?
誕生日おめでとうって一言は欲しかったね

もちろん、変わらず待ち続けるよ

⏰:12/10/19 18:54 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#568 [ひい]

水雄くん

遅れて来るかな(´Д`)
もううちのこと忘れちゃってるかな

うちもやっぱり元彼だわ

⏰:12/10/19 18:58 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194