幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#549 [ひい]

でももうなんか疲れたな

⏰:12/10/19 01:05 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#550 [ひい]

体調悪い

⏰:12/10/19 09:59 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#551 [ひい]

体調悪いから
思うように動けなくてイライラ

⏰:12/10/19 13:04 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#552 [ひい]

扁桃腺腫れて
ご飯も食べれんし(T_T)

⏰:12/10/19 17:04 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#553 [水雄]
戻ろうって言ったのはあの子だよ
職場でうまくいってないことはちょいちょい聞いてたからね、このままだと何か間違いが起きそうな気がするって言ってた

⏰:12/10/19 17:19 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#554 [ひい]

水雄くん

下げてくれてありがとうね
独り言ばっかだし
ネガティブなことばっか
書いてるから最近下げてる

元カノから言われたんだね
復縁したばっかなのにね(;O;)
戻る前から職場で
うまくいってなかったなら
そういう自分の環境も踏まえて
戻るって言ったんだろうに
なのにもう無理って早い

⏰:12/10/19 17:25 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#555 [水雄]
ひいさんも何か嫌なことあったの?

あの子なりの配慮なんだろなって思うよ
隣で話を聞くぐらいの事が出来なきゃいけないのに、あの子と同じ経験をしてない僕があの子の辛さを全部理解してあげられるとは限らないし

⏰:12/10/19 17:32 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#556 [ひい]

水雄くん

どこまで話したかな(´・ω・`)?
元彼と夏ぐらいに喧嘩しちゃって
そっから連絡取ってない
元彼の誕生日にしなかったからか
この前のうちの誕生日にも
来なかった
期待してなかったけど来ないと
結構ショックだね…(;O;)
興味ない人には好かれて、
そのたび元彼に会いたくなる。
就活も最近うまくいかんし

具体的な期間は決まってないん?
距離置くって別れてはないんだよね?

⏰:12/10/19 17:37 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#557 [水雄]
喧嘩したのは確か聞いたかな?
なるほど、そんな事があったんだね…
そんなに期待してなくても、おめでとうの一言が無いのは寂しいよね、それは元彼さんも同じだったんじゃないかな?
とはいえ喧嘩した手前だし、送りづらかったよね
よくない事は連鎖するとはよく言うけど、その後には必ず良い事が待ってるはずだから

来年の祭りで答えを聞かせてって
いや、形的には別れたって事になるのかな

⏰:12/10/19 17:52 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#558 [水雄]
ごめん、上げちゃった…

⏰:12/10/19 17:53 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194