幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#569 [ひい]

ウザイ
電話出んとこ(´・ω・`)

⏰:12/10/19 19:06 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#570 [ひい]

どっちみち
今日遊べんし(´Д`)

⏰:12/10/19 19:07 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#571 [水雄]
忘れるなんて事無いよ、ずっと大事な時間を過ごした人の事なんて、そんな簡単には忘れないよ

ひいさんも筋金入りだね

⏰:12/10/19 19:10 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#572 [ひい]

水雄くん

だといいけど
水雄くんがうちなら自分から
いつ送る?送らない?

誰と絡んでも満たされない(´Д`)

⏰:12/10/19 19:12 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#573 [水雄]
身の周りで変化が起きた時かな…
就職が決まったり、大きな買い物をしたり、何かと話題を作りやすいものがあれば送るかも
あるいは普通に久しぶり?って感じで

やっぱりそうだよね、その人しか見えてないもん、仕方ないよね

⏰:12/10/19 19:16 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#574 [ひい]

水雄くん

だよね!
就職決まったって連絡したら
話題も広がるし新鮮だし
変わり映えなくてもうちから
元彼に連絡すること今まで
ないから新鮮かもだけど笑

⏰:12/10/19 19:20 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#575 [水雄]
あー、確かに普段連絡無い人から連絡来たら新鮮に思うかもね、あれ?って感じで

⏰:12/10/19 19:23 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#576 [ひい]

水雄くん

希望としては元彼から欲しいけど笑
年内に就職出来たらあけおめと
一緒に報告したいな(´ω`)

⏰:12/10/19 19:30 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


#577 [水雄]
やっぱり手を引いてほしいよね
あ、それいいね
おめでたい報告が二つもできるし、ひいさんが頑張る目標になる

⏰:12/10/19 19:37 📱:iPhone 🆔:tmeRXZNQ


#578 [ひい]

水雄くん

そうだね(´ω`)頑張る
会いたくなるね

⏰:12/10/19 19:43 📱:SH10C 🆔:FDl7r3t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194