幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#346 [a.]
客と喧嘩あるよー(笑)
どんだけするねんな!(笑)
キャバで働いてたとき
喧嘩なったよ-_-b
ほんまウザかったわ〜

⏰:12/09/27 02:13 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#347 [ひい]

a.ちゃん

他人事だよね(*_*)
元彼のこと悪く言う友達いるけど
自分はもっとおかしなことに
なってたりさ(´・ω・`)

うわああ°・(ノД`)・°・
そうだね!
また始められるかもしれんもんね!

⏰:12/09/27 02:14 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#348 [ひい]

a.ちゃん

まじで笑
キャバって客うざくても
我慢してニコニコしなかんって
感じだよね?
よっぽどうざかったん?

⏰:12/09/27 02:15 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#349 [a.]
結局は他人事やと思うよ(´Д` )
そら、真剣に聞いてくれる友達も
いるけどな!

そうやで!元気だそっ★
まだ21やねんから(笑)
あたしもこうやって言い聞かしながら
毎日過ごしてるよ(。-_-。)

⏰:12/09/27 02:17 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#350 [a.]
なんか酒入ったら
気が大きくなって
喧嘩ごしの口調になってきて
腹立ってきて、めっちゃ険しい顔してたら、なんや!その顔!みたいなゆわれて(笑)何が?って真顔でゆって
喧嘩なった(笑)
まあボーイさんにゆって
チェンジしてもろたけど-_-b

⏰:12/09/27 02:20 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#351 [ひい]

a.ちゃん

ウン

そうだね!
うちも言い聞かせる(=^ェ^=)
でも来年の今頃も同じこと
言ってたらちょっと自分可哀想

⏰:12/09/27 02:20 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#352 [a.]
一服して寝よかなm(_ _)m
寝やな明日朝からやばい(笑)
眠くないけどー(笑)

⏰:12/09/27 02:21 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#353 [ひい]

a.ちゃん

うぜ〜
お酒入ると気大きくなって
いろいろ言ったりしたりする奴
めっちゃ迷惑だよね(*_*)

⏰:12/09/27 02:22 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#354 [ひい]

a.ちゃん

おっけい
遅くまでありがとう
寝る努力してみて笑
おやすみなさい(´ω`)

⏰:12/09/27 02:23 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#355 [a.]
来年の今頃は
2人とも絶対絶対
ハッピーやから!
幸せやから大丈夫♪(´ε` )

⏰:12/09/27 02:23 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194