幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#336 [ひい]

a.ちゃん

まじで(T_T)なんだろ(T_T)
店長は嫌いな子いても
平等に接しなかんよな
シフト減らしたりとか
バイトの子に私嫌われてるって
思わせちゃいかんよね(´・ω・`)
働きずらくなるよね

⏰:12/09/27 01:58 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#337 [a.]
ないんかー!
いいな(^_^)v
ハロワも行くんやな♪

あたしは名前で言ってる(笑)
元彼ってゆったら余計虚しい(笑)
それもやし、どの元彼?って
なるやん(−_−;)

⏰:12/09/27 02:00 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#338 [a.]
それやねん!
店長もさー、大人やねんから
分かるやんな?(笑)
辞めるとき、大人気ないなー
店長やったらそんなことしたらあかんやろ?ってタメ口でゆうた(笑)
辞めるってなったらボロカスやで(笑)

⏰:12/09/27 02:02 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#339 [ひい]

a.ちゃん

確かに笑
うちは元彼って言えば
この元彼の話しかしないから
誰かわかって貰える(´・ω・`)笑
辛くなるからもう元彼の話
友達にしないとく
最近進展もないし…

⏰:12/09/27 02:02 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#340 [ひい]

a.ちゃん

ね。まじ最悪
全然喧嘩したことないわ〜。
客に意味わからん理由でキレられて
ムカついたから冷静にうざい感じで
かわしてやったことは
あるけど

⏰:12/09/27 02:05 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#341 [a.]
まあどっちにしろ
辛いよな(−_−;)
話はしたくなかったら
しやんでいいし、
聞いてほしいと思ったら
話せばいいしな-_-b
あたしも進展ないよー(笑)
辛いけどこれが運命(´Д` )
何かあったらいいけどな。

⏰:12/09/27 02:06 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#342 [a.]
ウザイ客もおるよなー(笑)
どこで働いててもやんな。(笑)

⏰:12/09/27 02:08 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#343 [ひい]

a.ちゃん

進展なさすぎて同じことばっか
言うから友達もだんだん聞く気
なくなって来るよね(´・ω・`)笑

うちらはいつか…って思ったり
なんだかんだ毎日気にしてるけど
普通に自分と元彼はもうとっくに
終わってんだよね寂しいわ

⏰:12/09/27 02:08 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#344 [ひい]

a.ちゃん

おる(-_-#)
客と喧嘩したことある?笑

⏰:12/09/27 02:09 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#345 [a.]
どんだけ友達でも
所詮他人やから他人事かもな(笑)
同じ状況ならな分からんし
友達が幸せなら尚更
あたしらの気持ち理解できやんやろーし。


終わってるよ。でも、また
始められるかもしれん!
人生何があるか分からんよ(笑)
とかいいつつ、あたしも寂しいし
元彼が好きな気持ちは変わらんけど。(笑)

⏰:12/09/27 02:11 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194