幸せになりたいメ21
最新 最初 🆕
#356 [a.]
おやすみー!

⏰:12/09/27 02:23 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#357 [ひい]


>>355
画面メモしたし(=^ェ^=)
辛くなったら見返すように!

⏰:12/09/27 12:55 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#358 [ひい]

最近嫌なことあっても
a.ちゃんとさやまめが
ついてるし!とか思う(^_-)

⏰:12/09/27 12:56 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#359 [a.]
お疲れー!
なんか嬉しいこと
書いてくれてるやんか♪
あたしも頑張ろうって
思えるし一緒に頑張ろうな!

⏰:12/09/27 18:47 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#360 [ひい]

a.ちゃん!
リアルタイム!

⏰:12/09/27 18:57 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#361 [ひい]

a.ちゃん

来週2社履歴書
送ることなった(´Д`)
どうせ落ちるけど!笑
一歩踏み出してみるぜ(;_;)
土日で考えなかん

⏰:12/09/27 19:00 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#362 [a.]
おー!いーやん!
また書類選考?
とりあえず受かったらいいな★
仕事内容とかはいい感じ?

⏰:12/09/27 20:43 📱:iPhone 🆔:VtbEuSrE


#363 [ひい]

a.ちゃん

ウン
まずは書類選考(´・ω・`)
仕事内容も場所も全然いい感じ!
会社も10人以内だし!

⏰:12/09/27 20:54 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#364 [kuu.]

久しぶりに来たよー
どんな話してたか
忘れちゃったけど

私は誕生日元彼と会って
それ以来会ってないよ
連絡は何回か
来たりしたりしたけど…
けじめつけたいからって
もうしないって
ゆってきたから
しばらくは様子見かな(´`)

でも私もいま矛盾してて
待っていたい、
元彼がいいって気持ちと
もっと違う、大人ないい人が
いるんじゃないかなって
気持ちとあって
わからなくなってきてる

実際元彼が変われるか
わからないし
むしろ変わる可能性のほうが
低いわけで…
やっぱりそう簡単には
変わらないよね(>_<)
好きな気持ちは変わらないけど
これからの将来考えたら
もっと苦しまないで
苦労しなくていい選択は
あるわけだもん
迷ってる(´・ω・`)

⏰:12/09/27 21:37 📱:P03C 🆔:i4XHxTZQ


#365 [ひい]

くうちゃん

久しぶりだ〜
元気だった(´・ω・`)

うちも同じように悩んでたとき
あったよ今でも悩むときあるし
別に答えを急ぐ必要ないし
元彼を好きでいなきゃいけない
ってわけじゃないから流れに
任せたらいいと思う
いろんな人見るのも大事だし
いろんな人と関わってやっぱり
元彼だって思うかもだし
この人がいいなって思う好きな人
出来るかもしれんし

⏰:12/09/27 21:48 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194