大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#372 [大好き!匿名]
押して駄目なら引いてみろって言葉の通り、暫く一切の絡み無しにしてみたけど、やっぱり無理だった。
貴方が大好きで。
貴方の声が聞きたくて。
連絡、取っちゃうんだよね。

⏰:16/11/03 18:20 📱:iPhone 🆔:zOUL/klg


#373 [大好き!匿名]
忘れないで

⏰:16/11/07 20:03 📱:SO-01G 🆔:.SRIRQB6


#374 [大好き!匿名]
どうしよ
まさかまた出会うなんて思わなかった
やばいやばいやばい
気持ちが溢れ出しそう

⏰:16/11/10 15:49 📱:iPhone 🆔:yj.uhtOc


#375 [大好き!匿名]
今は今
過去は過去
過去には戻れないって頭ではわかってる
でも本当に大好きだった
元気なのを知れただけで幸せです
貴方が幸せでいてくれるなら私はそれだけでこれからも進んでいけます

あの頃に戻れるならもっとうまくやれたのかなって思うけど過去は過去
もうちょっとだけ甘えさせてね?
そしたら前を向けるから

⏰:16/11/10 15:56 📱:iPhone 🆔:yj.uhtOc


#376 [大好き!匿名]
もう関わらないって決めたのにその気持ちが揺らいでしまう

だってきっと私は特別じゃない
私は我儘だから一番じゃなきゃだめなんだよ

⏰:16/11/15 20:46 📱:iPhone 🆔:2a3On2wk


#377 [大好き!匿名]
惚れろなんて簡単にいわないでよ
あの時みたいな気持ちはもうやだ

⏰:16/12/03 21:47 📱:iPhone 🆔:1./DgLRc


#378 [大好き!匿名]
こんなに好きになってることに今更気がついた。
あなたは誰のものにもならないと思ってた。
でも、どんなに時間が経っても、私とあなたは友達でしかなくて。私だけがあなたを友達以上に気にしているだけで。
好き。大好き。この思いは伝えない。あなたとはずっと友達だいたいから。
大好きな友達と、大好きなあなたの幸せを願います。どうか、幸せに。

⏰:17/01/03 21:27 📱:iPhone 🆔:atdC0LlM


#379 [大好き!匿名]
友達以上恋人未満のあなたへ。
わたしは、この想いを表に出すことなく封印しましょう。
誰よりも近いあなたと、誰よりも大切な私の友達の恋を祝福しましょう。どうか、どうか幸せに。
私は、少し傷ついて、少し落ち込んだ後、ちゃんと前を向きますから。そしたら、誰よりも大切な2人を祝福しましょう。
だから今だけは、あなたを想って泣いてもいいでしょう。

⏰:17/01/03 21:32 📱:iPhone 🆔:atdC0LlM


#380 [大好き!匿名]
嘘。ほんとは幸せなんて願えない。祝福なんてできない。
早く別れてしまえ。だめになってしまえって心の底では思ってる。
こんな醜い私こそ、どこかに消えてしまえばいいのに。本当は、ちゃんと心の底から幸せを願いたいのに。
それでも、まだ私は貴方達の幸せを願えない。

⏰:17/01/03 22:15 📱:iPhone 🆔:atdC0LlM


#381 [大好き!匿名]
あなたのこと
好きだから
信じたかったけど
信じきれなくなって
私から別れを告げたね…。
だけど結局好きなのはあなただけでした。
他の人と付き合ってみたけど
あなたと比べてしまうし、
あなたを重ねてみてしまうし、
あなたのかわりのように
扱ってしまうし、
あたしダメだなあって思うけど
やっぱりあなたが好きみたい。

⏰:17/01/14 06:30 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194