大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#1 [大好き] 12/09/02 18:02
みんなの気持ち届くょうに゚+。

#403 [大好き!匿名]
超好き❤️
いつ一緒に居てもドキドキする❤️
かっこいい❤️
セクシー❤️
やんちゃで可愛い❤️

⏰:20/11/21 21:13 📱:Android 🆔:Xel8neh6


#404 [大好き!匿名]
歌箱で好きな人できたことありますかー?

⏰:20/11/21 21:49 📱:iPhone 🆔:clIkVCdg


#405 [大好き!匿名]
>>404

あります!

⏰:20/11/29 12:18 📱:iPhone 🆔:AaqRD746


#406 [大好き!匿名]
すこ❤️

これからはぐるんぐるんに優しく接する❤️❤️

⏰:20/12/02 22:19 📱:Android 🆔:POtuDd6w


#407 [大好き!匿名]
歌箱きっかけで恋愛した人の話聞きたい😍

⏰:20/12/05 11:35 📱:iPhone 🆔:Xz8SuAo.


#408 [大好き!匿名]
好きー。
みんな失恋をどうやって乗り越えてるんでしょうか。
無理なのは分かってるのにずっと考えちゃう。
連絡を待っちゃう。気になっちゃう。
早く吹っ切りたい。
出来るなら存在自体を忘れたい。

⏰:20/12/13 16:43 📱:iPhone 🆔:aDIRcKZE


#409 [大好き!匿名]
懐かしいな。やりとりしてたあの頃を思い出すよ。嘘はなく純な気持ちは今でも変わらず。今年も皆さんにとって、素敵な一年でありますように。

⏰:21/01/02 07:02 📱:Android 🆔:FEmJXH7I


#410 [大好き匿名!!]
いつもあまり話してくれないけど
頼って優しさに触れたくなるのは何故か分からないけど 子供の頃と違う貴方を少し知りたいの
友達からでも嬉しいなぁ
昔の告白が本当か分からないけど
あの再会にちょっと何か感じるのぉ

⏰:21/05/03 01:09 📱:Android 🆔:rAB1zitw


#411 [大好き!匿名]
最後にもう一度野球みにいこ

⏰:21/06/12 00:01 📱:Android 🆔:XxSRO8KQ


#412 [大好き!匿名]
元気かな?

⏰:22/01/27 23:29 📱:iPhone 🆔:MQeOj76o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194