大好きな人 忘れられない人への気持ち みんな呟いて
最新 最初 🆕
#362 [大好き!匿名]
やっぱり大好きで大好きでしかない。でも、幸せになってほしいから!出逢えたことが、好きになれたことが、一緒の時間過ごせたことがわたしは本当に幸せです。ありがとね!

⏰:16/08/11 22:37 📱:SO-02G 🆔:720L2gpo


#363 [大好き!匿名]
花火いつかしたい

⏰:16/08/12 19:36 📱:SO-03H 🆔:VZHgajdM


#364 [大好き!匿名]
逢いたい!
まだ大好きなんだ

⏰:16/08/15 12:23 📱:iPhone 🆔:VzK4EPp2


#365 [大好き!匿名]
きっと届くよ

⏰:16/08/26 19:51 📱:SO-03H 🆔:XINcSrf2


#366 [大好き!匿名]
行けなかった海に一緒に行きたい

⏰:16/08/27 19:01 📱:SHV33 🆔:dQrMIaXo


#367 [大好き!匿名]
こんなに好きになるなんて思わなかった。
好きになりすぎて困らせてごめんなさい。
悲しい思いさせてごめんなんて言わないで。
そばにいれなくなることが何よりも悲しいよ。
また笑い合いたい。
もし出会った頃に戻れるならこんな間違い絶対にしないのに。
今でも好きです。強がったけど本当は離れたくないよ。

⏰:16/08/30 02:36 📱:SO-01G 🆔:TPzrV7b.


#368 [大好き!匿名]
やっぱり大好き。もう戻れないってわかってるけど、でも本当はもう一度隣にいてほしい。そばにいるだけで、いてくれるだけでいい。あのときはきづかなかった。ごめん。お願い。もう一度だけまたそばにいさせて。もう欲はいわないから。会いたいよ。私はあなたしか無理。いなくなるのがこんなに辛いなんてわからなかった。

⏰:16/09/24 00:50 📱:SO-03G 🆔:1fVWzDpA


#369 [大好き!匿名]
恋とは難しいものですね。

永遠に好きでいられると思っても、その思いは時とともに薄れていってしまった。

そしてわたしは、また新しい恋をするのです。

⏰:16/10/23 16:45 📱:iPhone 🆔:TZvhMYQY


#370 [亜弥]
6年間ずっと想い続けて
やっとあなたから好きだって
言われて本当に涙が出るほど嬉しかった。
この片想いが叶うなって
想ってなかったから
夢なんじゃないかなって
いまだに想う。
夢だとしてもこの幸せが続くように
あたし頑張るから
あなたもずっとあたしだけ見ていてね。

⏰:16/10/25 18:30 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#371 [亜弥]
これ夢なのかなっ?
亜弥こんな幸せでいいの?
ほっぺたつねって確認したよね。
本当それぐらい本気で好きな人と
結ばれるって幸せなんだと実感した。
毎日がバラ色ってこんな感じなんだ!

あたしあなたを好きになれて
好きになってもらえて
本当に幸せです。

⏰:16/10/25 18:40 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194