詩(poem)2
最新 最初 🆕
#1 [なぁ]


だれかの心にふれるような詩を。

⏰:12/05/27 22:32 📱:iPhone 🆔:lIxVITXM


#2 [なぁ]


側にいたい
笑っていたい

もう、そんな声さえ届かない。
もう、そんな願いさえ叶わない。

⏰:12/05/27 22:35 📱:iPhone 🆔:lIxVITXM


#3 [なぁ]


ベッドのなか一人きり
携帯をにぎって
もう何度の夜を超えただろう?

また今日もこうして待ってる。
もう二度と表示されることのない
あなたの名前を、また1人で

⏰:12/05/27 22:43 📱:iPhone 🆔:lIxVITXM


#4 [大好き!匿名]
デンデラリュ〜バ〜♪

デテクルバッテン♪

デンデラレンケン♪

デ〜テコンケン♪

⏰:12/05/28 07:06 📱:au/SN3V 🆔:ocEKH46U


#5 [なぁ]


忘れないと誓う
これから先
だれかと恋に落ちたとしても
あなたじゃない誰かと結婚しても
あなただけは
忘れないとここに誓う

⏰:12/05/28 12:46 📱:iPhone 🆔:6naZ7hyo


#6 [なぁ]


あなたと他の誰かの恋の物語。
あなたの心はあたしにはなくて
一緒にいても、一緒にはいなかった
他の誰かと描いたこれからを
これからの恋の物語を
あたしと居ながら描いてた

「サヨナラ」なんて言ってあげない
「終わり」になんてしてあげない
あなたのその物語のこれからのように
ちゃんと振られてあげる
ちゃんと終わらせるから、
最後くらいは、
それまでは
あたしのあなたでいてよ

⏰:12/05/29 21:16 📱:iPhone 🆔:ZYqRYwdg


#7 [なぁ]


"ありがとう"が
こんなに切ない言葉だと
初めて知った

こんなに心が痛む言葉だと
あなたで知った

⏰:12/05/29 21:21 📱:iPhone 🆔:ZYqRYwdg


#8 [なぁ]


悲しくて苦しくて
寂しくて切なくて

それでも、
今思えば甘ったるいほどの
愛おしい恋だった

初恋

⏰:12/06/11 13:26 📱:iPhone 🆔:tRKhXX4g


#9 [なぁ]


私は強くなりたい。
大切な人を抱きしめる強さと
大別な人を叱る強さと
大切な人を守り抜く強さがほしい

それでも、私は強くない。
肝心なときに抱きしめられないし、
嫌われたくなくて叱れないし、
守られるばかりだ

それでも、
話を聴くこと
笑うこと
相手を認めること
そして受け入れること

それだけは、できる。
そこから、変える。
強さに変えていきたい。

⏰:12/06/11 13:39 📱:iPhone 🆔:tRKhXX4g


#10 [なぁ]


人が人の心が読めないのは
恋をするため

神様はそのために心臓を
胸の真ん中につけたんだね

心臓の鼓動で伝わる思いがあるから
胸の真ん中に心臓をつけた

言葉にしなきゃ伝わらないモノ
言葉にしなくても伝わるモノ

⏰:12/06/15 09:32 📱:iPhone 🆔:GiSH.ouo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194