詩(poem)2
最新 最初 🆕
#1 [なぁ] 12/05/27 22:32


だれかの心にふれるような詩を。


#14 [なぁ]


元気にしていますか?
私は、変わらずな毎日です

あなたの姿や匂いはもう思い出せなくて
それくらい時間がすぎたんだなって
そんなことを思う今日この頃。

それでも、ふとした瞬間に
蘇るあなたの仕草や表情に
あたしはいまでも悲しくなるのです。
今でも、まだ忘れられていないのです。

元気でいてください。
どうか、どうか、笑っていてください。
あなたがいなくなってあたしも
たくさん頑張ったから、
そのご褒美にどうか、どうか
あなたが笑っていてください。

もう、会うことはないでしょう。
だから、届かないこの手紙は
こうして、胸にしまっておきます。

ps.あの日2人でみた映画を一人で見ました。映画のヒロインは強かった。あたしは、まだ強くはなれていません。

⏰:12/07/12 10:14 📱:iPhone 🆔:J5.dXZ1U


#15 [なぁ]
経験が人間を作り出すのなら
今のこの苦しみも悲しみも
無駄じゃないと思えるのかな。
あなたとの別れも意味のあるものだと
そぅ、思えるのかな。

⏰:13/07/08 00:49 📱:iPhone 🆔:uqlPjZgQ


#16 [なぁ]
泣くのはずるいと思った。
最後まで強くいなきゃと思った。
だから、我慢した。

でも、今思うことは
あなたの前でもっと泣けば良かった

あなたが困るくらい
あなたが離れられないくらい
泣いてれば良かった

離れてくあなたの背中を見つめて
泣くなんてことしなきゃよかった。

⏰:13/07/08 00:53 📱:iPhone 🆔:uqlPjZgQ


#17 [なぁ]
久しぶりです。
かれこれ1年になってました。

⏰:13/07/08 02:06 📱:iPhone 🆔:uqlPjZgQ


#18 [なぁ]
最後の言葉はあなたらしい
優しい言葉だった
わたしを傷つけないための優しい言葉

「嫌いじゃない」なら
「君は優しくていい子」なら
じゃあどうしてなの?

そんな優しい言葉を呟きながら、
心の中で誰を思ってたの?
あの子みたいになれてたなら、
あなたのその心もずっとあたしだった?
優しい言葉なんていらないから
優しい態度なんかいらないから
願うことは今も一つ、
戻って来て欲しい。

⏰:15/02/14 10:23 📱:iPhone 🆔:t6E37.uk


#19 [なぁ]
back numberさんのfishのストーリーを
考えながら、書きました。
今日はバレンタインデーです♡
大切な人に思いを告げられますように。

⏰:15/02/14 10:26 📱:iPhone 🆔:t6E37.uk


#20 [なぁ]
そうだなぁ、そろそろ結婚もしたいし、仕事だってまだまだ頑張りたい。新しい趣味も、まだ見つけてないし。
なんて、こんなこと考えてたら、夜が明けちゃってて、驚いて目を瞑る。
またなんてことのない日常が始まって、結局、あたしの自問自答に答えは出なくて、それでも「まぁいっか」って思てるうちは、慌てて瞑った夢の向こうで結婚して、スーパーキャリアウーマンになろうかな。おやすみなさい。

⏰:15/06/14 04:29 📱:iPhone 🆔:VA/uiKtQ


#21 [なぁ]
天の川なんて淡い幻想は、もぅ見えなくて。見えないと分かっていながら見上げた空は、月も見えない夜空。

どうして会えない?どうして触れられない?どうして、どうして…?

目の前が霞む、涙で滲む。その瞬間、急に夜空に天の川がかかる。
涙の天の川。やけにキラキラしてて、また泣けた。

⏰:15/07/08 12:06 📱:iPhone 🆔:k.QmdlBg


#22 [なぁ]
昨日は七夕でした
曇ってて何も見えませんでしたが、好きな人に会えたでしょうか。大切な人に会えたでしょうか。

⏰:15/07/08 12:08 📱:iPhone 🆔:k.QmdlBg


#23 [なぁ]
あの日見た景色と、
今見えている景色は違うけど。

あの日には見えなかったモノも
見えるようになった。

あの日の私のおかげで今の私がある。
ありがとう。

⏰:24/03/28 23:03 📱:iPhone 🆔:x5k0jbXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194