ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 全 
#781 [さやか]
今別れとんは、あんときよりもっともっと愛してもらうために、さやも愛せるようになるために
必要な期間やねん!
ちゃんとシンクロもあるし、伝わっとうったけど証拠やんな(^ー^)ノありがとうございます!
今日も着々と復縁にむけて進んでいむす(^ー^)ノ
:12/05/17 08:47
:iPhone
:WSvFl8oc
#782 [さやか]
やばい、頭いっぱいすぎて電車乗り過ごしてもて、遅刻してもた、ありえん。(笑)
しっかりしよ、ほんま(´・_・`)
:12/05/17 09:24
:iPhone
:WSvFl8oc
#783 [さやか]
お腹がすかんなー
:12/05/17 16:48
:iPhone
:XvQVpxkg
#784 [さやか]
はーなんか、これはすべきなんやと思った。自分の気持ち素直になろうと思った!戻りたいとゆうか、やり直したい。
なんか今じゃないとむしゃくしゃすんねん。なんなんやろこれ、今までやったらやり直したいけど別に今伝えんでも…って感じやったけど、なんかな今じゃないとあかんねん。昨日のシンクロもあるし、なんしか自分のなかがモヤモヤすんねん。
これで、「いや、お前とはもうないから」ってゆわれても笑って一日終われそうな気がするしな(笑)だってさやとやちは戻るからさ、(笑)神様と自分信じとーから余裕やねん(o^^o)
けど、また一からやり直したいってゆうのはなんか今やと思うねん。直感やけど。
多分さやから振ったし、普通の男じゃないからってゆうのもあるけど。
これで結果どっちに転がろうと後悔はせんって確信持ったから連絡したん。
逆にもうお前とはないからってゆわれたほーが更に頑張ろうって思えるし、絶対戻ってみせるったけどおもうしな、
今日電車乗り過ごしたんも、普段じゃ絶対せいへんことやしな。
なんかあるんやろう。
:12/05/17 16:58
:iPhone
:XvQVpxkg
#785 [さやか]
これで、相手が会う気ないとか、仕事ってなったら今じゃないってことやから。
それは素直に従う(o^^o)
さーどう転がるんかが楽しみやわ(o^^o)
なんかゲーム感覚やからな(笑)
ほんましみじみ思うけどだいぶ強くなった(笑)(o^^o)
:12/05/17 17:00
:iPhone
:XvQVpxkg
#786 [さやか]
会ってくれんから、
もうやり直したいってゆうたわ(笑)腹立つから(笑)
どないなっても別に自分が気済んだらそれでええし、それあるからこそ次のステップ踏めるんやと思うし!
何ヶ月後か何年後か戻ってんねんからあせる必要ないけど、なんか今日伝えたかったから!
はーせいせいした(^-^)/当たって砕けた(^-^)/
:12/05/17 19:33
:iPhone
:XvQVpxkg
#787 [ひい]
え!
戻りたい的なこと元彼に言ったん?
メールで?どうなった?
:12/05/17 19:37
:SH10C
:☆☆☆
#788 [さやか]
後悔ないようにせなな(^-^)/
一回くらいは自分の気持ちも伝えらなあかんときだってある(笑)
しかし、今日乗り過ごしたんはマジでビックリした。寝過ごしたんやったらまだしも、こんなん生きてきた中で初めて(笑)
お昼ご飯も食べれんかったし
病んでないで!ばり元気!
けど、なんか体がなーなんかちゃうねんな(−_−;)
:12/05/17 19:37
:iPhone
:XvQVpxkg
#789 [さやか]
ひぃちゃ
ゆうたわ(笑)なんか体が勝手に(笑)
今日さやの体朝からおかしーねん(−_−;)自分ではありえんことばっかり起きとる。
今日何時まで仕事?って聞いたらわからんなんで?ってゆわれて
ドライブかのみにいきたいな、と思ってっゆうたら
それまで絵文字すらつけてこんかった奴がばり笑顔の顔文字で「無理」ってゆわれてさ(笑)明らか馬鹿にされとうやん(笑)
けど、ゆうたら後悔する依然になんかゆわな、おもって
迷いもなく
単刀直入にゆうたら、また一からゆっくりやり直したいっておもてんねん!
って打ったところ(笑)
無理、きもい
ゆわれても後悔せんって思うし、今日はなんか自分自身さやかじゃないわ。やりすぎ(笑)マジで(笑)
けど、伝えなあかんって直感びびっときたから多分これゆうて結果どっちに転がってもさやかに意味あることやったんやろーなっておもう(^-^)/
けど、彼なら多分会いにきてくれるわ(笑)
やし、もし今彼女おっても一時期的なことで今日のさやかがゆうたからこそ
またさやかのこと思い出してくれてまたきにし始めてくれて水面下で動くこと間違いなし!
なんかすごいやろ、この自信(笑)
:12/05/17 19:44
:iPhone
:XvQVpxkg
#790 [さやか]
あー
これさやがゆうたからこそ、今日じゃなくても夜中車できてくれて車ん中でしゃべって戻ろってゆわれるパターンちゃーーーーん?(笑)
ずっと、一番しとるイメージが叶うときなんちゃーん?(笑)
だならなんかワクワクしかせんねんけど(笑)
あんなに会うの拒まれとーし、電話すら拒まれとーのにやで?(笑)
絶対ないってゆわれても、無理ってゆわれても何か大きな愛で包み込めるねん(笑)想像したら爆笑でしかないけど、これほんまに(笑)
:12/05/17 19:48
:iPhone
:XvQVpxkg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194