ポジティブな人間の元彼を見返すまでのstosy
最新 最初 全 
#154 [ひい]
さやかちゃん

今日は1日休みで食べまくった


連絡我慢より食欲我慢しなきゃ

たるんできちゃった

(泣)
引き締めんとっ

!
:12/04/05 19:25
:SH10C
:☆☆☆
#155 [さやか33日目]
ひぃちゃん
お疲れ様( ^_^)/~~~
そうゆうときあるある!(笑)
さやかは仕事が忙しかって疲れた〜(´・_・`)
なんかさっき電車で寝かけとってさ、携帯も触らんとiPodも聞かんとただ目つむって色々考えてたわけ、寝ぼけとったから忘れてもたけど(笑)
けどそのときはすんごいポジティブなれたんよ〜がんばろっておもえたん!
なんか一人でゆっくり考える時間も必要やなぁっと思った!以外と答えが見つかったりしそうで😜✌
一人旅とか行ったことある?
:12/04/05 19:46
:iPhone
:s6cibWgg
#156 [さやか33日目]
さや、なにかんがえとったっけ〜思い出して〜ばりいいこと考えとったはず!
:12/04/05 19:47
:iPhone
:s6cibWgg
#157 [CoCo]
さやかさん!
急展開です(゚Д゚)
昨日、彼が婚約者に振られて別れたそうです。
昨日、彼が突然Gmailからメールしてきて、やり取りしてたら、「最初から付き合ってるなんて思ってなかった。勘違いで彼女気取られてしつこいし迷惑だった。」とか言って、とりあえず自分は付き合ってるなんて思ってなかったアピールが凄くて、何かあるなと思ってたら…
数時間後、突然婚約者から「連絡したいならどうぞ。」って私が知らない彼の新しいメアドを書いたメアド暴露メールが来たんです!
夜中だったから今日返信しようとおもったら、既にアド変されてて婚約者にはメール出来なくて、彼の暴露されたメアドに「何なわけ?」ってメールしたら、そんなことになってたみたいです。
友達には、これで突き放せばいいんだよって言われたんですけど、彼が元々心の折れやすいヤツって分かってるのと、一週間前の私が経験した辛さが重なると、突き放しきれない私がいたり(ノД`)
あ、だからと言って、戻りたいとかは一切ないんですけどね。
いつかバチが当たればいいなーくらいに思ってたら、こんなに急展開で私ついて
いけてません。笑
:12/04/05 19:49
:Android
:5xpAU.HQ
#158 [さやか33日目]
てか、昨日彼にもらったネックレスちぎれたんよ(笑)そろそろ現実受け入れろてきな?(笑)
:12/04/05 19:50
:iPhone
:s6cibWgg
#159 [ゆき19日目]
今日もお疲れさま♪
コナンから連絡まったくこないよ!
もう何を希望に待ってるのかわからないよ(笑)
気まぐれでするような人じゃないから、きっと何かしら用がある時だけだろうね。
これが彼の答えなら、受け入れる!
ウルトラ スーパー辛い毎日だけどね!
:12/04/05 20:15
:Android
:Uvx4zZtg
#160 [みゆ]
>>さやかサン
さやかサンの気持ち分かる。
別れる事になったのは大まかに言えば倦怠期なのかな?彼はよく友達(女友達も含む)と飲みに行く事が多くて、最初は行ってきていいよって感じだったんだけど、それに対して嫉妬するようになって彼も我慢してくれてたんだけど、ウチに対して我慢させたくないし彼も我慢したくないって言われて、しまいには3年以上も付き合ったのに価値観の違いって言われた。ウチも好きな人できたらできたでハッキリ言ってくれたら諦めつくのに、あやふやな理由だよね。お互いに不満があって話し合ってもスグに別れよっかって言われても次の日とかには戻ってたからそのパターンかと思ってたら、別れる半月ぐらい?考えてたんだって。
彼と結婚したいねとか話しててウチ大学通ってたから大学卒業したら同棲からだねって話をしてたぐらいだからウチもそのつもりで考えてたけど彼はまだ遊びたいのかなとも思う。
:12/04/05 20:46
:SA002
:bIhLuiQ.
#161 [さやか33日目]
昔のトピの自分に元気もらえたぁ!
あんな男あかんで!感謝の気持ちでいっぱいやけどね❤絶対腕枕してくれよったし!
彼は今はお金の収入もあんまりないし、自分自身安定してないから
だから落ち着いたら迎えにきてくれんねん!だってさやか以上おらんやろ?(笑)あんなけつくして、初めてのことばっかりやってゆってくれて、さやかなり頑張って尽くしたからなぁ!
絶対戻ってくるわ!(笑)
けど、それが何年後か、何ヶ月後なんかわからんけど、
タイミングが合えば運命やし、さやかは待たんよ!運命ならほんままた会えるから❤
もっと自信もたな!
さやか自信なくしとったわ(´・_・`)連絡きてから。
さやあんだけ尽くしたんよ?忘れられるはずがない(笑)
がんばろ❤さやかも彼が帰ってくる間にええ女にならな❤
陰で一番応援してる❤連絡もしんし、行方もしらんけど(笑)
:12/04/05 21:27
:iPhone
:5xe4cySw
#162 [さやか33日目]
ここさん
さやの次はここさんでしたか!(笑)
おめでとうございます( ^_^)/~~~
急展開すぎません?(笑)読みながらニヤニヤしてしまぃました!こんな急展開があっていいのかと思って!
私も友達さんと同館です。けど、後はここさんが後悔しないようにしてください!
どちらにしろ、人生って後悔するもんだと思います。19歳のガキがいうことじゃないですが(笑)
けど、しん後悔より、やり切った後悔のんがスッキリしません?( ^_^)
あたしも彼にはアホほど尽くしたので、今この現場になっても、後悔はしてないです!あんときあぁしとったらよかったかな?とはありますが、今の現場には納得です。それがさやかが尽くした結果なんやーって!また運命やったら戻れるやろーって!
周りの意見じゃなく自分の直感を大事にしてあげてください❤頑張って❤
:12/04/05 21:36
:iPhone
:5xe4cySw
#163 [さやか33日目]
ゆきちゃん
さやかも連絡きたん29日目やったからね、しかもそれが業務連絡。もう、笑えるやろ(´・_・`)(笑)
けど、どんな理由で別れたにしろ、戻れるってポジティブに考えとったら、ほんまにもどれると思うねん!
さっき前トピ読み返してたんやけど、さやか笑えるくらいポジティブでさ(笑)殴って振られたんに、20日目にして復縁してたから!
そんときの自分みてると今のあたしには足りない思いやりとかも持っとって
今は連絡我慢してるんじゃなくて、彼の意識尊重してるって。本間に大事やから、大好きやからこそ、落ち着いてさやかとのことも考え直してほしいし、それが彼の答えならそれでいいって。それで幸せなんやったらそれでいいって!
けど、彼は今さやかとまた戻るために自分磨いとうって信じとうからさ!(笑)ポジティブすぎ?(笑)
こんなもん信じた勝ちやで!(笑)
だからさやかもまた連絡くるまでに自分磨かなね!って再確認できた!( ^_^)/~~~
:12/04/05 21:43
:iPhone
:5xe4cySw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194