アクセサリーとマネキン
最新 最初 🆕
#1 [honey] 11/12/19 12:26


だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

>>001-003 


#122 [honey]


一人暮らしをはじめて、もうすぐ
一年になる。すごい。あれほど毎日
寂しくてたまらないと言っていたのに
こんなに最高なのですね

8年前の私へ
寂しかったよね。早く大人になりたいと
思ってたと思いますが大丈夫、気づいたらなるよ

⏰:20/04/28 03:30 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#123 [honey]


あと、もっと遊んでいいよ
もっともっと自分を好きになって
もっと自信持って
苦労したら本当に老けるから、
去年はお疲れ様


⏰:20/04/28 03:32 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#124 [honey]


泣きたかったーほんと、泣きたかった

よく泣かなかったよ。ほんと
中途半端すぎたな私
真に受けるな



⏰:20/04/28 18:12 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#125 [honey]


好きだったなー、いい声だった
久しぶりに電話して、会って
出会ってもうすぐ10年経つ彼は既婚者に
なっておりました。

不倫はしないので、会うのも最高


⏰:20/04/28 18:13 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#126 [honey]


最高ってなんだ。最後だ最後。

子供の話し聞けたりしてよかった、
お前がもっと早くこっちにきてたら
今の嫁と結婚しなかったなんて
言わないでくれ。そんなの聞きたくない

覚悟なんかないよ、幸せだったな。
付き合ったこともなかったけど、
いい思い出。さようなら

⏰:20/04/28 18:14 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#127 [honey]

結局私は誰のことも好きになれず
覚悟もなく、ふらふらとよく生きてるよ

ただ、やっぱり久しぶりに会ったら
いい男だなぁと思いましたよそりゃ。

父親になってたよ。でも、
会ってしなかったのは初めてだったなー

軽はずみにするものじゃない

⏰:20/04/28 18:16 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#128 [honey]


2時間だけ家に来て、お茶して
世間話して、仕事に戻って行きましたとさ

彼が帰ったあと、慌てて今欲しい
高級時計見て心を落ち着かせるという。

不倫してる友達も沢山いるけど、
よくないわ、本当に。誰も幸せにならない

声を大にして否定はしないけど、
私は絶対にしない

⏰:20/04/28 18:20 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#129 [honey]


あゆばかり聴いてたのに、
最近はなんでもきくようになりましたとさ

あんなに怒ってばっかりで
不安だったのに、なぁ


⏰:20/04/28 18:26 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#130 [honey]


あれから付き合ったもう一人は、
本当に上っ面の優しさを持った
頭の悪い男でした。

でも、あんなに毎日可愛い大好き愛してると
口に出して安心させてくれた人は
初めてでした。

まぁ女と連絡とってましたけど。
初めて力一杯しばかれたのも彼でした


⏰:20/04/28 18:27 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#131 [honey]


いや、やばいやろ。
って思うのであの時間は無駄だと思う
反面、私はやっぱりお金がある方がいいや

お金の余裕がある男の人が
一番いいです、あと口下手でもいい

でもほんとあの時は頭おかしくなったなぁ
いまは最高に幸せです

⏰:20/04/28 18:29 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194