アクセサリーとマネキン
最新 最初 🆕
#112 [honey]


って事に、びびってる。笑
あれからこの彼とは5年付き合って
その後に一人と付き合って今も独身



⏰:20/04/28 03:13 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#113 [honey]


8年前は、18だったのかぁ。



⏰:20/04/28 03:14 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#114 [honey]


結局、就職で上京する彼と別れて
私も去年上京した。何度もあって
今も仲はいいけど、もう恋愛じゃない

寂しくての私の相手をいつもありがとう

⏰:20/04/28 03:16 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#115 [honey]


結婚のこと、考えられるのは今も昔も
お前だけ。って言ってくれてありがとう

すごい嬉しかったな、だけどもう
あの頃みたいに彼のことを一番には無理だ



⏰:20/04/28 03:17 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#116 [honey]

今の私の幸せは、あれから飼った犬と
好きなものを買えるようになった稼ぎと
絶交した友人との仲直りと
すごくすごく幸せです。

あの頃辛かったんだろな
今も愛されることには慣れてない

⏰:20/04/28 03:19 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#117 [honey]


あれだけ無敵だった私はどこへ。笑

あんなにいけいけだった私はどこ?笑



⏰:20/04/28 03:20 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#118 [honey]

あれから変わったことは、
大好きな友達がたくさんできた
可愛くなった 太った
仕事を本格的にホステスに
犬を飼った 弱くなった




⏰:20/04/28 03:25 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#119 [honey]


あれだけ行きたかったクラブは、
やっぱり馴染めなかったし
飼いたかった猫は、アレルギーだった。

あれから知り合ったセフレは結婚して
一緒に悪いことしてた友達は親になった

家族仲は、ようやく良くなったかな



⏰:20/04/28 03:27 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#120 [honey]


いまはコロナで仕事をしてないけど
久しぶりにこれだけ休んだから
いいリフレッシュになってるとは思う

長く付き合ってる友達には、
まだ拗らせてるように見えるみたい



⏰:20/04/28 03:28 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


#121 [honey]


今日あった嬉しかったことは、
お気に入りの柔軟剤が売ってたこと

嬉しかったなぁ


⏰:20/04/28 03:29 📱:iPhone 🆔:xzEMsy1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194