ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 全 
#947 [さやか23日目]
ゆきちゃん
ちょっと手相のことで病んでたけど、やっぱりここにきたら元気なれるわー❤(´・_・`)
ほんま尻軽男なんかいらんよな!腹立つ!
けど、そんなオトコにほれたあたしが悪いからさ(´・_・`)
ゆきちゃんは今は他の男の人と連絡先とってるん?(´・_・`)
:12/03/27 22:36
:iPhone
:3KBaSsPY
#948 [ひい]
うちも今日忙しかった


1日お疲れさま(´・ω・`)

横浜は日帰り?
手相見て貰ったんだ

★
うち占いとか怖くて行ったことない

落ち込むこと言われそうだし(泣)
今はなんても思ってなくても
その内うちらのこと
気になりだしてソワソワするよ


笑
うちは今日全然大丈夫だ


:12/03/27 22:45
:SH10C
:☆☆☆
#949 [ゆき10日目]
レス見たよ、
占いなんてこっちの表情見ながら話を作っていくのが商売だから気にすることなんかないよ。
所詮、占い。人の心の中までは絶対に読めないから!元気だして!
私は友達とは連絡とったり、会ったりしてるよ(^-^)
自慢するわけじゃないけど、好意寄せてくれてる人もいるんだ。
でもね、今の私のように人のチカラ無しには自力で立てなかったり、元彼のことで一喜一憂してる状態の時に寄ってくる人はやっぱり悪いオーラを持つ人なんだって。
私本人が自立して輝いてるオーラをしてる時に寄ってくる人は、間違いないみたい。
類は友を呼ぶって言葉に似てるけど、私は今の自分に納得いくまでは誰にも応えないつもりで頑張ろうと思ってるよ!
すごい孤独感じるけどね(笑)
:12/03/27 23:30
:Android
:fLyOhYJw
#950 [さやか23日目]
うわ、なんて素敵な場所なんやここわ。泣いてしもた(笑)大好きみんな( ; ; )ありがとう( ; ; )
:12/03/28 00:57
:iPhone
:DZlBmfKo
#951 [ひい]
もう0時回ったから
24日目だよ(´ω`)

笑
:12/03/28 01:00
:SH10C
:☆☆☆
#952 [さやか23日目]
ひぃちゃん
疲れたー(´・_・`)朝早起きして新幹線のって横浜WAS!1泊2日やで〜
勉強しにエステの全国大会連れてきてもらってんねん!今ホテルやけど寝れんの〜(´・_・`)(´・_・`)
手相でちょっと落ちたけどー
ここきたら元気もらえた!ほんまありがとう!ほんまに!
ほんま23日しか立ってないしな!そのうちソワソワしだすし、ソワソワさすしなぁ!
ばり元気なってきた❤(ToT)
横浜きてもおかんからしかメールこんし(笑)寂しーってなったし(´・_・`)
今夜も寝れなさそうや(´・_・`)ひぃちゃんリアルタイムでおるかなぁ?(笑)
:12/03/28 01:07
:iPhone
:DZlBmfKo
#953 [ひい]
おるおる〜笑
彼氏もおらんし遊ぶ相手もおらんから
この時間寝れんと暇だわ


エステの勉強とかすごい


かっこいいわ

同じく携帯ならなすぎてやばい笑
寂しすぎる(´・ω・`)

今日は平気だった

でも連絡来ないかなって
待ってる自分がいます


笑
:12/03/28 01:18
:SH10C
:☆☆☆
#954 [さやか23日目]
ゆきちやん
ばり説得されてしもたー(´・_・`)ほんま人の心までよめるわけちゃうよなぁ!
彼がもしそうであったらって思ったら怒りこみ上げてきてさ(笑)けど、やっぱりどっかで戻れるっておもって期待してるバカがここに一名。
好意よせてくれてる人おるんやー❤そーゆー話大好き((´・_・`)笑)元彼忘れさせるから俺んとここいやてきな感じ!?(笑)
けど、そーゆーひとが1人おるだけで心の支えなるよな!連絡くれるだけでも1人じゃないって思って色々と頑張れるもんな!
そうそう!
出来事は全て必然てきに起こってるからな!自分が成長していくために、毎日色んなことがおこって
それは自分が引き寄せてる出来事なのだと!だから、あたしが彼氏殴ったときも、それまで彼氏一筋で、友達も親もほったらかしやったけど、それがあってからばり大切さわかったし、どれだけ自分が彼氏中心やったかも思い知ったし、彼氏にってゆう大切なものは失ったけど、それに勝るものを気づけて自分のものにできたし
一番どん底な時期こそ、絶対何か気づける大切なことがあるから、辛いって想うよりか気づかせてくれてありがとうって!思わなね!と最近考えれるようになったかな〜
:12/03/28 10:37
:iPhone
:ZHxgJQ3Y
#955 [さやか24日目]
❤24日目❤
ひぃちゃんありがとう( ; ; )
:12/03/28 10:39
:iPhone
:ZHxgJQ3Y
#956 [さやか24日目]
ひぃちゃん
おはーよん(^O^)/
昨日あれからすぐ寝てしまった(笑)まだまだ素人やからね(´・_・`)経験もないし!けど、仕事大好きやからいっぱいいい刺激受けてきますわー❤😁
なんか今オープニングで、外人が千と千尋の歌唄ってるんきいてるねんけど(笑)まぁまぁうまいみたいな(笑)(´・_・`)
ひぃちゃんは将来の夢とかあるん?( ^_^)
昨日ちょっと淋しかったから先輩にメールしてんけど、なんかやっぱり求めてたんとちゃうかったから1通でぶちってもた(笑)昨日占いで、結構好意を寄せられとうけど、自分が嫌っておもったら相手にせんから相手がひるんどうってゆっとって、それは当たっとうわ!ってなった(´・_・`)(笑)
:12/03/28 11:19
:iPhone
:ZHxgJQ3Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194