ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 🆕
#895 [さやか21日目]
女1人で王将きてます(笑)
チャーハン食べたくてさ(笑)

あー満足、満足😊❤

⏰:12/03/25 15:05 📱:iPhone 🆔:/Afpglxw


#896 [ひい]

ショックすぎて
頭真っ白になった(´;ω;`)
今でも思い出すとやばい
イライラとショックみたいな笑
でも別れるって速攻その場で
決めて別れたよ
さやかちゃん怖い((((;゜Д゜)))笑
でもたくましいわ
だいたいさあ〜、
こんなに可愛い彼女がいるのに笑
なんで浮気するかな?
いちゃつくかな?笑
腹立つよね〜

だから多分元元彼はうちが
元彼のことまだ引きずってて
自分のことなんて眼中にないだろうな
って思ってると思う
それがいいか悪いかわからんけど
嫌な気持ちわかってほしい

本当それ!
さやかちゃんと同じ考え
また新しいスタートで
前よりいい付き合い方出来るかもだし
縁がなかったらもう戻ることはないし
先のことなんてわからんけど
自分磨きしたり連絡我慢したり
無駄なことはないと思う
一緒に頑張ってるって思ったら
気持ち楽だよね(´ω`)

⏰:12/03/25 15:13 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#897 [ひい]

中村舞子の
Love sickって曲わかる
歌詞まじやばいよ
久しぶりに聴いたけどやばいわ

⏰:12/03/25 15:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#898 [ゆき(8日目)]
交際期間2年4ヶ月
8日前に別れました。
別れた理由はすれ違いで、喧嘩が増えて会っても会話にトゲが多くなり笑顔も無くなってきて、話し合いはしたけどうまくいかなくて、私から別れを告げた。
彼は引き止めてくれたんだけど、私が色々重なってた時期で余裕がなく断ってたんだ。
でも彼にどれだけ支えられてたか自分が情けなかったか思いしった。
私の悪い部分もこうしたらやり直せるって考え直して2週間後に思いを伝えたよ。
でも彼は毎日毎日遊びほうけて、日替わりで女の人連れて出掛けてるらしくて、今までとは違った。今すごく楽しい、そう言われたよ。離れたくなくて考えてほしいと泣きついて話した。
すごくショックだった…遊び人になってたから。
彼の返事を待つ間、私の中の考えも変わった。今の彼じゃ付き合えない。同じ事繰り返すなって。私は前に進もうって気持ちが強くなったよ。
1週間後フラれたよ。
でも私は前向きでフラれるのは覚悟して会ったからサバサバしてたの。それで焦ったのかわからないけど、将来の嫁はお前だといいな、俺の事理解してくれるのはこれからもお前しかいない、お前が他の変な男に捕まらないか心配だ、とか、色々言われた。
でも別人の彼には何も話したくなかったからそのまま別れた。

その日から連絡はとってなくて今に至ります!
いつかまた会った時には変わったな、いい女になったなって見返してやりたくてたまらないよ!

⏰:12/03/25 17:18 📱:Android 🆔:5.KX2rWo


#899 [ゆき(8日目)]
一気にレスしたから抜けてたり意味わからなかったら聞いてくれたら嬉しいな(^-^)

気軽に話してくれたら嬉しいです!

⏰:12/03/25 17:21 📱:Android 🆔:5.KX2rWo


#900 [大好き!匿名]


⏰:12/03/25 17:41 📱:SH10C 🆔:GBz9iY.Q


#901 [さやか21日目]
ひぃちゃん

ポジティブな友達がいたらほんま頑張ろっとった思えるし、ちょっとネガティブなっとっても、結構落ちとっても、ひぃちゃんのポジティブさに「あ、せやせや」って気づかされてポジティブなれる〜(´・_・`)❤毎日来てくれてありがと!(笑)(´・_・`)
中村舞子のん歌詞みたで!こんな歌詞みとったら、そんなこともあったな〜(´・_・`)って泣いて落ち込むんやろけど〜ほんまそれってなった!なりすぎてムカついてきた!(笑)強くなったな、と実感した今日この頃(笑)

leccaの歌詞奥深すぎて、歌詞がめっちゃポジティブやからほんま元気もらえるで〜❤なにゆうとうかわからんねんけどな(´・_・`)(笑)


人が1人じゃよく生きてけないってよくゆうのらさみしいからてゆうより、誰かのためになにかしてあげたくて
いつでも隣にいるその人の輝きが
まぶしいと自分もそこに近づこうとする♪

ほんまそれじゃない!?(笑)
別に今寂しいとかじゃなくて、誰かの為に何かしてあげたいねんよな!彼のためにって!
こんな新しい自分を気づかせてくれるlecca
は神様だとさやかは思います(´・_・`)(笑)


後は阿部真央の"もう"ってしっとう?
この歌ほんまそれ〜って呟いたらmixiに呟いたらさやか元彼刺してまうんちゃうんかおもて心配やわ、って友達にゆわれてさ(笑)けど、ひぃちゃんならほんまそれ!ってなるから歌詞みてみて😜👍

今は病むことなんか滅多にないかも〜( ^_^)/~~~もう3週間やしなぁ!
ひぃちゃんと初めましての日は病み病みやったけど(笑)(´・_・`)仲間はマジで心強いわ😍👍❤

⏰:12/03/25 19:26 📱:iPhone 🆔:iYr6raHY


#902 [さやか21日目]
>>898
ゆきさん
詳しくわかりやすく話してくださってありがとうございます(´・_・`)充分わかりましたよ❤
あたしと別れ方似てますね!私もマンネリが越えられず、別れちゃいました〜
そんなに長いこと付き合って今までマンネリとか距離置いたりとかはなかったんですか?😊
ゆきさんも素敵な考えをお持ちの方で😍💗ポジティブさ最高ですよ!(笑)
元彼はムカつくけど、今は遊ばせてあげて元彼自身も経験積んでこさせるつもりで、ゆきさんも前に進むつもりで自分磨き頑張ってみたらどうでしょうか?(^∇^)気持ちは復縁するつもりで!
元彼とほんまに運命ならまた繋がれるし、
元彼と待ちでバッタリ会ったときに、そんとき彼にラブラブの彼女がいたとしても
ビビッと電気食らわして復縁申込ます勢いで頑張って自分磨き頑張っていきましょう❤一緒に😊❤
あたしはその妄想を毎日してますよ!(笑)ムカつくじゃないですか!女がなめられたまま終わるって!

けど、元彼さんが引き止めたのは羨ましいです(´・_・`)あたしなら戻ってましたね(笑)(´・_・`)元彼に甘いので(´・_・`)ゆきさんかっこいいですねー意思硬い!

⏰:12/03/25 19:38 📱:iPhone 🆔:iYr6raHY


#903 [さやか21日目]
新幹線のチケットとホテルで1人35000円くらい負担があり、会社から今経費もらえないので私がだしますが、負担が少し多いので、それ以外の食事などはみなさん実費になりますのでご了承下さいね〜😊



別に行きたくないのに、ご飯代実費ってゆうな、お金ないし。無駄なお金使いたくない(笑)

⏰:12/03/25 19:42 📱:iPhone 🆔:iYr6raHY


#904 [さやか21日目]
そうです、火曜日から横浜いくのです〜

⏰:12/03/25 19:44 📱:iPhone 🆔:iYr6raHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194