ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 全 
#882 [さやか20日目]
食欲やばい、生理前やなそろそろ
:12/03/24 19:59
:iPhone
:Q.5fHIL.
#883 [ひい]
うちも
忘れかけてるよ(´・ω・`)

さっきめっちゃ連絡したくなった

旅行行ったりお泊まりしたり
楽しいかった頃思い出して
もうあの頃には戻れんのかなって
思ったら暴れたくなった


そっか


合コンとか紹介とか
ちょっとためらうよね(*_*)

プライド的に笑
番号渡されたこと何回かあるよ


1回も送ったことないけど

彼氏いるときに貰ったり
タイプじゃなかったり…(/_;)
:12/03/24 21:12
:SH10C
:☆☆☆
#884 [さやか20日目]
ひぃちゃん暴れちゃやーだ(´・_・`)(笑)
寂しくなったら、さやかにメールしておいで(´・_・`)(笑)
さやは昔の写真見てはハッて溜め息つくことが多いかなーこのやるせないきもちとゆうか(´・_・`)
ひぃちゃんはメールとか写真はおいてる?
そうそう!プライドがさ!ひぃちゃんは紹介とかで付き合ったことある?
昔さぁ、HPがめっちゃ流行っとう時期があって独り言んとこに元々彼ひきずっててめっちゃ病んでたんよ。ほんなら同い年の男の子が心配して書き込みしてくれたわけ。
顔はプリクラで見る限り男前でさ、電話とかしよったんやけど、どぅも好きにはなれんでさ。
けど、あおあおってゆわれとったから学校終わりあったんよ。プリクラと別人みたいでかりんとうみたいな色の黒さでさ(笑)
ほんならいきなり手繋いできてさ、(笑)ほんまきしょくて、帰り際もちゅされよったから逃げたんよ!
そっから気持ち悪くてなんもなかったんやけど、あとあと4人に手出しとったん発覚してさ、それも同じ高校内で(笑)
ボロクソゆって終わったけど〜だからあんまりそうゆうのはいい思いでないからさぁ(´・_・`)(笑)
やっぱり渡されるんやぁ❤❤❤ひぃちゃん喋っとって可愛い感じすんもん( ^_^)/~~~
:12/03/24 22:30
:iPhone
:Zq6CSaX.
#885 [ひい]
そんなんいったら
毎日

しちゃうよ



笑
写真も

も全部残してあるよ

1年前の

読み返して1年前は…
ってなっちゃう(´;ω;`)

めっちゃ愛されてたし
思い出もいっぱいあるし
向こうも少しでもうちのこと
考えてくれてたらいいな…


かりんとう爆笑
さやかちゃんまじウケる


キモいな(´・ω・`)
紹介で付き合ったことないよ


全然続かない


可愛くない可愛くない



元元彼引きずってたときは
紹介して貰ったり遊んでたん?
2年も引きずってたってめっちゃ
一途だよね(´ω`)

:12/03/24 22:58
:SH10C
:☆☆☆
#886 [さやか20日目]
ひぃちゃん
寂しくなったらここにおいでね(´・_・`)さや毎日いるから〜さやは寂しくなったら自然とここ来てるわ(笑)
やっぱり残してるよな〜
あたしも、ぜーんぶある!iPhoneに変えたからあれやけど!SDみたら暴れたくなる(笑)でもそれみたら前までは布団のなかでべそべそないとったけど、今そう考えたら成長したほうやんな!こんなポジティブなってもて(°凵)ぺろ
ひぃちゃんはポジティブなったきっかけとかある?(´・_・`)
確かにさやはポジティブなって一回復縁できてるからな〜ポジティブ神様ってなっとる( ^_^)/~~~
元々彼ひきずってたときは、そのかりんとうだけで紹介もプライドが許さんかったし、とりあえず元々彼が題するやったな〜
うん(´・_・`)一途だけは取り柄やかんな(笑)
初恋は6年好きやった。
もはや病気(笑)(´・_・`)結局実らんかったんやけどね。あんまり男経験ないから、依存してまうんかなぁ?って思うけど(´・_・`)(´・_・`)けど、気持ち悪いんやなぁ、最近の男って(笑)(´・_・`)なよなよしとーし!
:12/03/24 23:46
:iPhone
:Zq6CSaX.
#887 [ひい]
わかる


うちもここに来るのが日課


さやかちゃんが幸せになっても
うちの話聞いてね(´・ω・`)笑
かりんとうツボった笑
すごいな(´ω`)

うちもめっちゃ重いよ


うちも前はメソメソしてばっかで
ポジティブな考えなんて
全くなかったわ


なんだろ、慣れかな?笑
けどまだまだ落ちる日沢山あるよ


元元彼はうちが元彼のことを
引きずってると思ってるから
もう連絡来なそうだわ(*_*)

:12/03/25 00:03
:SH10C
:☆☆☆
#888 [ひい]
日にち変わったから
今日で21日目じゃん


すごい(^o^)


:12/03/25 00:06
:SH10C
:☆☆☆
#889 [さやか21日目]
ひぃちゃん
おはよ( ^_^)/~~~
きちゃいましたー❤三週間❤
こぉやって度々自分褒めてってあげたらやる気でるしなー!褒められたら伸びるタイプ(笑)(´・_・`)次は28日目かな♪4週間!
さやか幸せなれるかなー(´・_・`)いや、頑張ったら頑張った分だけの結果が返ってくるよな!( ^_^)/~~~ひぃちゃん一緒に幸せなろ❤糞男共見返そう❤(笑)
さやがひぃちゃんの立場やったらどないするやろ〜とか色々考えとってんけどさ、
元々彼に勘違いされたまま終わるん悔しいし、好きってゆわな後悔しそう(´・_・`)
ひぃちゃんがゆうたら、元々彼もまだ好きやったら喜ぶんちゃうんかなぁ(´・_・`)
恥ずかしいし、なんで女がゆわなあかんねん!って思うけどさ(笑)
後悔だけはしてほしくないねん〜
さやかは全部やり切った結果が今やからさぁ!別れたことに後悔してないし( ^_^)/~~~
けど、ほんまにひぃちゃんと元々彼が運命的なら自然とひっつくしって思うしなぁ。
難しいところやな(´・_・`)
:12/03/25 08:54
:iPhone
:/Afpglxw
#890 [さやか21日目]
3しゅーかんでっせ〜( ^_^)/~~~
:12/03/25 08:55
:iPhone
:/Afpglxw
#891 [ゆき(8日目)]
こんにちは!
23女、ゆきです*
良かったらみんなの仲間に入れてください!
というか連絡しないようにストップをかけるの維持したいので助けてください(>_<)
:12/03/25 10:51
:Android
:5.KX2rWo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194