ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 🆕
#689 [さやか9日目]
ももんがちゃん

めっちゃわかるわぁ。その気持ち(´・_・`)
ぎゃくにあたし、彼の友達9割女やったし(笑)
けど、やっぱり何だかんだゆうて自分に自信つけるしかないし、それ以上のアドバイスしようがないなぁ。
相手の女の子がでぶでブスやったら、安心するけど、またその子が面白くて彼のお気に入りなんやったらそれはそれでやきもちやくやろし(笑)
自分は負ける気せんっておもっとったら、なんも気にならんよ★あたしもそれで妬いたし、彼にもゆったこと何十回もあるし!彼は、もちろん友達やってゆっとったけど、そんなん信じられへんやん?(笑)だからブログとかmixiとかがり探っとったし(笑)
けど、今は全くやなぁ。殴っても戻ってきてくれたことでめっちゃ自信ついた(笑)自分が変わったら何か変わるんやん!って(^-^)/その戻ってきてくれる為にはやっぱり自信つけるための自分磨きってゆうのが一番大事やとさやはおもうかな〜(´・_・`)

ももんがちゃんも今がむしゃらに自分が悪かったとこなおしてそれで彼が戻ってきてくれるか、新しい恋に繋がるんかはわからんけど、今頑張ったらほんま変わるとおもう!さやかがそうやったからさ!
たまに病むけど、ここに来てみんなと頑張っとうねん!って思ったらだいぶ気紛れるし、逃げ場になるからなぁ!さやかはだいぶ助けられてる(;_;)💓(笑)

⏰:12/03/13 19:30 📱:iPhone 🆔:IPeBKH.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194