ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 全 
#643 [さやか7日目]
家族大切にせなな。(´・_・`)ほんまに
:12/03/11 19:49
:iPhone
:Vqtctc.Q
#644 [さやか7日目]
楽しかったけど、比べてしまう。
あんなに大好きで引きずっとったけど、やっぱり元彼ってなった。あかんわ。ばりさみしなってきた(笑)今日休みやろ!さや明日休みやで!いつも通り泊まる?って聞いてよ。泣きそう(笑)
:12/03/12 00:05
:iPhone
:Jvg8GyPU
#645 [さやか7日目]
誰かとおらな、ちょっとやってけん。(笑)
遊びいこかなー
:12/03/12 00:16
:iPhone
:Jvg8GyPU
#646 [さやか7日目]
落ち着け、さやか(笑)
:12/03/12 00:28
:iPhone
:Jvg8GyPU
#647 [さやか7日目]
なんか連絡してまいそーな自分と
けど、連絡したときの返事が怖いから送れずにおる自分が。(笑)
あかん、病んどるー完璧ー
ポジティブ(;_;)
けど、逃げたんあんたやし!好きやったら逃げんし、ちゃんと向き合ってくれたはずよな!なんぼ泊まりしてくれたって、なんぼ喧嘩したって受け入れてくれたはず。
さやかも受け入れてきたし、解決しようとしたけど、話し合おうともせんかったんはあんたや。
女の子は愛されなくちゃ❤
ちゃんと愛してくれとったら、引っ越さんかったはず、何があっても。
さやは限界やったし、気づいてほしかったから手放したけど。それにすら向き合おうともせず、逃げたんはあんたや。
そんな人と一緒におってもしんどかったはず。
よし、元気なりました(笑)
引き続き自分磨き頑張ります(笑)(^∇^)
:12/03/12 00:33
:iPhone
:Jvg8GyPU
#648 [さやか7日目]
明日も元彼と遊ぶことなった(笑)
なんで(´・_・`)
別にそんなんじゃないねんけど、
明日暇なんやったら遊んだるで、って(´・_・`)
=彼の性格上遊びたいと捉えれる(笑)
遊んだるで、ってゆわれたからそんな気無かった一回断ったのにまたゆうてきよった(笑)
彼が珍しいから、やし、はよ起きな遊ばんってゆうたらはよ起きるわ!って!
だから遊んであげる(笑)(^∇^)
こおゆうとこ元々彼は可愛いねんな〜❤まぁ年下やからな(笑)なーんもさやは恋愛運感情ないけど!
:12/03/12 00:42
:iPhone
:Jvg8GyPU
#649 [さやか7日目]
明日遊ぶんは元々彼ね
元彼はなにしてるのか知りません。(笑)
:12/03/12 00:43
:iPhone
:Jvg8GyPU
#650 [さやか7日目]
元々彼に頼りたないし、絶対復縁はない。
一度さやを捨てた人なのだから(笑)
けど、こうやって戻ってきてくれたのは、さやかに何かしらいい部分があったからなのかな?って勝手におもっとる(笑)
これも、自分磨きの成果出てる?って感じ?
元々彼は3年前に別れました、浮気に近いことされてました(笑)
けど、それを知らんふりを続けて、けど、彼は日に日に離れていくばっかりで。
自然消滅って感じやったんかな、彼氏には好きな人が出来て、まぁ実らんかったみたいやけど。
月1くらいでさやが遊ぼうって声かけて会ってくれてたみたいなもんかなぁ、とにかく縋っとった、2年間。どんなことされても、また戻れるってしんじて、彼の好きな人の話は触れず、毎日病んで病んで病みまくっとった。
そんなときであったんが元彼。
一生元々彼は忘れへんと思っとったけど、元彼といるんか楽しすぎて、気ついたらわすれとった(笑)あぁ、この人のこと好きなんや、って思った瞬間やった。
元彼越える人がこの世にいるのだろうか、あんな思い出いっぱいつくってきたのに、塗り替えてくれる人がこの世にいるんかなぁ、
:12/03/12 01:05
:iPhone
:Jvg8GyPU
#651 [さやか7日目]
はー病み(笑)
:12/03/12 01:31
:iPhone
:Jvg8GyPU
#652 [ゆー]
>>617週末なかなかこれんくて、返事遅くなりましたぁ(´・ω・`)
体の関係ありましたよ…笑
けどきっぱり体の関係切ったのが、別れて4年、本間の友達として3年過ごして寄り戻したんです(・ω・)
別れを告げたのは、私です…彼の自由奔放さに耐えれなくてです(゚Д゚;)
寄り戻した時はもう、復縁なんて考えてなかったので、何もしてませんでした、けどダイエットはしたりして、7年前よりは10キロは落ちてましたね(o^^o)笑
あと、さやかさんさえよければ、タメ語にしませんか?
:12/03/12 06:33
:Android
:UqPutmoI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194