ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 🆕
#288 [みぃ]
病んでるよぉw
「別れ」ってゆぅトピだから良かったら覗いてみて

今は友達って感じだよ

⏰:11/12/18 13:37 📱:P705i 🆔:cQC0p2NQ


#289 [ももんが]
さやかさん≫
ほんまそうですねえ(>_<)自分でもあかんと思います…。ほんまさやかさんの言う通り、彼が居なくなったあと自分に残ったもんってなんもなくて(ToT)

そうなんかなあ(;_;)だけど別れて、自分の時間や友達・家族との時間の大切さにやっと気付いてきて…。だからある意味別れてよかったとちょっとプラスに考えれるようになってきました(^O^)
ちゃんと自立して、いつの日か彼に胸を張って、私変わったよ!と言いたいなあ(;_;)でも向こうに好きな人ができないか怖くて怖くて。

彼は1つ上です(^o^)/
さやかさんは何歳差ですか?

⏰:11/12/18 14:19 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#290 [さやか(我慢19日目)]
まさかまさかの展開やから

年末もう予定いっぱいにしてもた
から、そういや一日一緒にゆっくり
過ごせる日ないわ〜( ̄◇ ̄;)


まぁ、いいっか❤

このくらいの距離がいいんかも❤

ヤキモチとか妬いとる暇ないし!
ヤキモチ妬く暇あったら負けん
ように努力しやななぁ!
それでずっと仲良しでおれるんやったら
さや全然浮気とか許せるって
思えるようになった(笑)

さや、付き合ってて損することないし
金みついどうとか、奢ったとうとかも
一切ないし、媚びうっとうわけないし

ちゃんと自分だけ持ってれば
自分にプラスになることばっか
教えてくれるし、一緒におって楽しいし

依存だけせんことやなー

>>277-289

仕事中なんで、あとで返事かえさしていただきますm(_ _)mすいません

⏰:11/12/19 14:28 📱:iPhone 🆔:6M.zVJLc


#291 [さやか(我慢19日目)]
>>287

りさちゃん
メール自分からおくんのぉ?( ̄◇ ̄;)

⏰:11/12/19 19:35 📱:iPhone 🆔:Vor.A.1s


#292 [さやか(我慢19日目)]
>>289
うわぁ、ちょっと前のさやかみたいやぁ。ほんまそっくり(笑)

もおそこまで気づけてんねんやったら、後はほんま忍耐力と精神力のしょうぶのみやで!それ頑張って乗り越えたら幸せしかまってない( ^_^)/~~~これはほんま身を持って語れる!

そこは、彼を信じるしかないで。やし、そこまで、他の女に移るくらい今までわがままゆうて束縛してたんやなって思えるようになったら、尚更いいな( ^_^)/~~~

好きな人作ってほしくないってゆうのは、悲しいけどももんがちゃんのわがままであって彼の気持ちは無視してることになってまうからなぁ( ; ; )

でも、信じてポジティブに生きてたら、絶対いいことあるから!自然に流されるんじゃなくて、自分が流したるわいや!って感じで生きてたらほんまにそないなるよ(笑)経験者やから!

⏰:11/12/19 19:43 📱:iPhone 🆔:Vor.A.1s


#293 [ももんが]
さやかさん≫
ほんま似てますね(^O^)
わかってくれる人が居て嬉しい(≧∇≦)

はい!この辛さも耐えてみせます!笑
一緒に頑張りましょう(^o^)/
今はX'masや何やらでめっちゃ寂しい時期ですけど…(笑)
ここ見てたらみんな頑張ってるんやって元気出るし!

わがままかあ…ほんまそうですよね(;_;)別れてまで縛るとか1番タブーやなあ。もう束縛女は卒業したいから、自分磨いて自信持てるようにします(>_<)!
何事にもポジティブシンキングですね(^O^)★


さやかさんあれから結構彼氏さんと会ってるんですか(^o^)?

⏰:11/12/19 20:41 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#294 [さやか]
ももんがちゃん

さやかはあれから3回くらい会ったかなぁ(*^_^*)今、連絡はこないけど、会ったらちゅーとかしてくるし、

けど、まだ実際ちゃんと復縁してないし、
けど、聞くのも怖いし、彼自身も今は変わったさやかを見極めてる時間やから先急いだらあかんかな〜

とか思ってモヤモヤしてる。

でも、あたしがお金出したり、媚売ってそばにいてもらってるわけでもないし

今はこのままでいいんかなぁと思うけどm(__)mあたしの周りの子たちは、彼氏の急な変わりように、まだ賛成はしてくれてないし、喜んでくれなかったんですけどねぇ。

あ、あたしは彼氏24歳やから5歳差!もう同世代とは一生付き合えない気する(笑)

ライブ行ったときは、なんもなく終わったん〜?

⏰:11/12/20 13:07 📱:PC/0 🆔:MfskkwnQ


#295 [さやか(我慢19日目)]
お客さんと仲良くなるために、話のネタになるために、
彼女ですって紹介したんが、ほんまやったらカス人間やでな(笑)

⏰:11/12/20 19:19 📱:iPhone 🆔:mzKLNhlc


#296 [さやか]
別にもう我慢はしてない。( ^_^)/~~~


日曜日に、ご飯に誘われてて、久々に2人でご飯にいきました。彼の知り合いの知り合いの店なので、その方に奢ってもらったので彼氏にご馳走になったわけじゃないんですが。
そしてその人に、「俺の彼女です」って紹介していただけました。そんときは鼻血がでるくらい嬉しくて(笑)

けど、帰り際
「店で、俺彼女居ますってゆうとんねん〜その方がお客さんと話のネタ増えるから」ってゆわれて(爆笑)

殴ったときは、まぁ彼氏がほんまに浮気したわけじゃないし、彼自身、そんな中途半端なやつじゃないから、だから本間にあたしのこと好きじゃなかったら連絡もしてこなかったやろうし
照れ隠しやと思いたいねんけど(爆笑)


実際、あたし自身も彼に今の2人の関係を聞く勇気もないし。この春から10月末まで実際付き合ってなくて、距離おいたみたいな感じやったけど、付き合ってるときと変わらんし、体の関係ももちろんあったし、お互い好きな人作るとかもなかったしなんにも変わりなかったけど、彼氏に「俺ら付き合ってないよな?」って確認されたりしたけど(笑)けど、10月末に、告白されて、けど返事返してなくて、で、あの日殴ってもて(笑)

今ってどうゆう関係なん!
聞くタイミングもなければ、勇気もなくて

聞こって思ったらちゅーとかしてきて、聞く雰囲気じゃなくて、

彼自身も、今はちょっと距離おいたさやかを見極めてる時期なんかなぁ?とか思ったら、そんなん聞いたら悪いかなぁと思ったり。


今幸せやけど…
なんか複雑( ̄◇ ̄;)

⏰:11/12/20 19:33 📱:iPhone 🆔:mzKLNhlc


#297 [りさ]
しました

返事は
りさだよね?
携帯ばくって誰かわからないんだよときたのでもしりさだよ。よかったら登録よろしく(笑)でおくってしゃあなし登録しとくかな(笑) でした。

⏰:11/12/20 19:36 📱:W65T 🆔:ZtViMHq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194