叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#82 [shiipi.]

それ分かるわー(._.)
ポジティブやないとやってかれんw

マヂか、、!!
一応女として見てるみたいやけどねw
意味が分からん(笑)
奴の親友に相談してもおちょくられるだけw

⏰:11/12/11 15:44 📱:SH05A3 🆔:3e1GAe8A


#83 [ΑΙ]


全然届かんのね、

そんなんわかっとる
やから諦めたい

青春したい タメなら
毎日会えるがに

忘れ方忘れました☆テヘペロ


⏰:11/12/11 15:45 📱:001P 🆔:pv5be9fc


#84 [ΑΙ]


ミリヤやばー

⏰:11/12/12 16:38 📱:001P 🆔:6DORkKkY


#85 [ΑΙ]


子供かあー…

高1とか話にならんね(笑)

大人の女性が好き

とか言われたら死ぬわw

とかいって期待しとる
自分腹立つー

⏰:11/12/12 17:06 📱:001P 🆔:6DORkKkY


#86 [ΑΙ]


しーやん>>

ごめん気づかんかった

振られた理由とか聞いたん?

おちょくられるってww
分かるかも(~o~)
こっちは真剣なんに!←

年上の人、しーやんが
好きだって知ってたん?


⏰:11/12/12 17:10 📱:001P 🆔:6DORkKkY


#87 [shiipi.]

今の人?
理由は部活で忙しいって(._.)
自分勝手でごめん。
とまで言われたわ(^^)笑

知ってたよー(・o・)!!
なんせ自分肉食女子やから

⏰:11/12/12 17:32 📱:SH05A3 🆔:nFyY4QI2


#88 [ΑΙ]


部活かあ..野球好きだから
野球も頑張ってほしいよね
なんかもどかしいね..
好きな子がいるとかなら
諦めつきそうやけどN

肉食になりたいわっ!
草食のおかげでアド
も聞けてない(´;ω;`)←

知ってたんやー
いいなああたしも気づいてほしい

⏰:11/12/12 17:53 📱:001P 🆔:6DORkKkY


#89 [shiipi.]

野球しとる姿が好きやねんけどなw
結構素直に言ってるしw←

自分めっちゃ肉食w
困るくらいやでw

知ってたよー。
言うてたもーん。笑
気付いて貰えると楽やで!!

⏰:11/12/12 18:12 📱:SH05A3 🆔:nFyY4QI2


#90 [ΑΙ]


自分のきもち話せる人
りすぺくとやわー
あたしもそうなりたい!

楽だよねーもう失うもの
なんてないんだし!
好きって言われるのがいやな
男なんていないよね!笑

⏰:11/12/12 18:35 📱:001P 🆔:6DORkKkY


#91 [shiipi.]

よく言われる(笑)←
相手も相手やから言いやすい。
なんか、俺の事好きすぎやろ←
的な感じやしな(笑)

楽すぎる(笑)
多分何も言わんかったらこのまま
こんな関係は続くと思うけど、。
それやったら何も進まんからなっ!!
何か前進させなあかんわ

⏰:11/12/12 18:48 📱:SH05A3 🆔:nFyY4QI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194