叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#72 [shiipi.]

安心したわ(^^)!!
その気持ちめちゃ分かる。
彼女とか見てもたら泣いて
まうもんー(._.)笑

どうなんやろね(笑)
向こうも向こうで彼氏みたい
な事ばっかやしな(._.)。
2人でちょけとるのが
ごっつい楽しい。←

⏰:11/12/10 17:19 📱:SH05A3 🆔:cnH4POiM


#73 [ΑΙ]


だよねーもし会ったら
すんごい不自然な作り笑顔w

形はっきりしたいってのも
あるよねでも振られて関係
壊れるんが一番いやってゆう..

結局付き合うってなんやろね?

恋って難しいわあーO

⏰:11/12/10 19:41 📱:001P 🆔:B6CwjxMA


#74 [shiipi.]

分かるよー(._.)
てか1回その感じあった←
後で問い詰めたら彼女違う
言ってたけどね(笑)
なぜ全力で否定?的な感じやったw

はっきりしたいけど、怖い。
だって楽しいしなぁ
でも前に進めへんよなー

⏰:11/12/10 20:14 📱:SH05A3 🆔:cnH4POiM


#75 [ΑΙ]


まぢで((((;゜Д゜)))?
そんなに否定されると逆に
期待してしまいそ

あたしの場合、その人ずっと
坊主だったんだけど急に髪
伸ばし始めたんね!なんで
伸ばしたん?って聞いても
答えてくれんくてN
彼女ができてその彼女が
坊主いややったんかなーとか
勝手に思い込みしたww
彼女って存在が怖いわ
あたしなんてただの子供やし

楽しいがなら
そのままでもいいんじゃ
ないかなあ(*_*)

その彼もしーやんに気
使わずにいれるってことやし!

⏰:11/12/10 20:26 📱:001P 🆔:B6CwjxMA


#76 [ΑΙ]


年の差

ちゅら


⏰:11/12/10 21:43 📱:001P 🆔:B6CwjxMA


#77 [ΑΙ]


今だけなら
会いたくてふるえる
西野さんに共感(笑)

⏰:11/12/10 22:25 📱:001P 🆔:B6CwjxMA


#78 [shiipi.]

だいぶ期待したよ(._.)
思わせとか辛いだけ←

マヂか、でもただのイメチェン
かもしれへんでぇ(・o・)??
ポジティブに行こうやっ(._.)

そーなんかな(´ω`)
気使ってないんは分かるけど
特別な存在になりたいな←
でも多分親友なんやろな。
って感じやね(._.)

⏰:11/12/10 23:09 📱:SH05A3 🆔:cnH4POiM


#79 [ΑΙ]


一瞬の幸せのあと
病む一方だわww

もうポジィティブに
いかないとやっとれん!(笑)
坊主の方が好きだわB←

あたしも男の親友っておるん
やけど..同じ感じなときあった!相手は親友って考えて
あたしは特別になりたかったw

なんか辛いよね(*_*)←
好き の種類←が違うんかなあ

⏰:11/12/11 13:53 📱:001P 🆔:pv5be9fc


#80 [ΑΙ]


さむすぎやろー
誰かあっためて

まああの人限定やけど←

重症ですね(´・з・`)

⏰:11/12/11 14:48 📱:001P 🆔:pv5be9fc


#81 [ΑΙ]


好きです

ここでゆーても
意味なさげー

さげぽよ

⏰:11/12/11 15:07 📱:001P 🆔:pv5be9fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194