叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#1 [ΑΙ] 11/11/05 21:19
病み多くなります
基本ひとりごと

年の差片想いです
良かったら見てって
くださーい☆

#576 [AI]
その人の仲良い先輩に話を聞いて
もらったらほんとにスッキリしたー。
もしかしたら誰にでも一生大好きな人
とか忘れられない存在ってあるんかも。
若いうちにたくさん遊んどけって
すごい言われた。
そのとおりだとも思う。

それを乗り越えたら経験値
めっちゃ上がると思うって。

いい話聞けたなあ。

その先輩、昔はたくさん遊んで
くれてたのに今は全然話さなく
なってて、久々に会ったのに
サシで飲んでて(笑)
とても新鮮な時間だった(笑)

前向きに頑張ろう
自信つけよう!

⏰:17/09/26 09:12 📱:iPhone 🆔:p4d1A7.U


#577 [AI]
だめだ。センチメンタルすぎる。
なんだよセンチメンタルて。
思い出の中で生きていたら
だめなんだよ。
もう絶対ありえないことだって
頭も心も理解し始めて、落ち着いて、自制していたのに、
何かそのストッパー外しちゃったら、実はまだまだ全然好き
なんだと思う。
もうどうしたって消えない。
やっぱり会うのがいけない。
会ったらもうすごい勢いで
気持ちが戻っちゃう。
どうしたらいいんでしょう。
だれか、この気持ちをあの人に
伝えておいてくれませんか。
ずっと、ずっと大好きだったと。
今でも大好きだって。
今伝えるのはすごく迷惑で、
ほんとに自分勝手かもしれない
けど、好きだって気持ちだけ
報われなくても伝えたい。
知ってほしい。
あなたという人間のことをこんなにも、青春を、人生をかけて大好きな人がいるんだよって。

⏰:18/09/16 22:50 📱:iPhone 🆔:COUuknnc


#578 [AI]
キリないなあ〜〜
こんなことなら好きなんて
言わない方が幸せかもな〜

酔っ払ってあーんとか、口紅塗って
きたりとか、どんな気持ち、、、笑
理性のままなんやろうな〜〜

⏰:18/10/08 12:31 📱:iPhone 🆔:rgIjgZBw


#579 [AI]
あああ〜〜
まじで夢に出てくるのやめてくれ〜
ほんと反則

⏰:19/05/07 15:29 📱:iPhone 🆔:3rMnYtAY


#580 [むう]
はじめまして^_^
片思い中なんですかー?

⏰:19/05/10 00:47 📱:iPhone 🆔:tRgRg3NA


#581 [AI]
>>580 さん
はじめまして!
片想い中、というか
終わらせなきゃいけないのに
ぐだぐだしてる感じですね、、笑

⏰:19/05/29 21:52 📱:iPhone 🆔:zHEZJUEk


#582 [AI]
就活おわんなくて
社会に必要とされてないんだな
って想像とかじゃなくて落ちるたびに
思う。しんどいなあ、

⏰:19/06/10 17:26 📱:iPhone 🆔:arGBrZzI


#583 [AI]
通知書送りたいから住所教えてって
不採用ならまじて死じゃない???
てかそこは言えんのかな?
電話きたかは早とちりしてしまった
もうやだなーーーーーー。

⏰:19/06/19 10:45 📱:iPhone 🆔:FYVT0bQI


#584 [AI]
未だにこんな夢に出てくるんだね。
起きたら内容忘れちゃいそうだけど
必死に忘れないように、瞬間を捉えようとしてて馬鹿みたいだな、と思う。
〈br〉
一度だけでも、想いが一緒のまま
会いたいなあ。。

⏰:19/09/14 11:10 📱:iPhone 🆔:hO1EhYzM


#585 [AI]
会いたいなあ。

⏰:19/09/14 12:29 📱:iPhone 🆔:hO1EhYzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194