叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#202 [ΑΙ]


はい!

きてくれてありがとう
ございます!!

⏰:12/01/27 22:54 📱:001P 🆔:tiQF7BDg


#203 [あんず]
ありがとう! 
あんずも高校の時、一回り以上年上の人に恋してたから懐かしくなった(笑)

⏰:12/01/28 17:36 📱:Android 🆔:PBb6pAnA


#204 [ΑΙ]


あんず って名前
可愛いですね(*^^*)

そうなんですか?
懐かしいって思える日が
はやく来て欲しいです..

⏰:12/01/28 18:52 📱:001P 🆔:0DM3riA.


#205 [ΑΙ]


思い続ければ
会えるのかな(´・з・`)

会いたいな

⏰:12/01/28 21:11 📱:001P 🆔:0DM3riA.


#206 [あんず]
ありがとう(^_^)ノ本名じゃないけどね(笑)  
きっと懐かしいじゃなくて幸せになれるときがくるよ(*^▽^*)  

今も7才年上の人が好きかもなんだよね(´・ω・`)

⏰:12/01/29 06:19 📱:Android 🆔:yENVfsDM


#207 [ΑΙ]


最近周りの幸せが多すぎて
自分はいつなれるんだろう
って考えてます(笑)

幸せなりたいです(^^)

やっぱ年上っていいですね◎

⏰:12/01/29 10:46 📱:001P 🆔:BMpQtKgI


#208 [ΑΙ]


特別なことじゃなくていい
ただそばにいてほしい
あなたがここにいるだけで
頑張れます。
あなたに会えるその喜びだけで
私はそれ意外なにもいりません

⏰:12/01/29 12:12 📱:001P 🆔:BMpQtKgI


#209 [あんず]
それ分かる(*_*)
周りに幸せ吸い取られてる気がする(笑)

いいよね!
年上しか目にいかないや(笑)

⏰:12/01/29 12:16 📱:Android 🆔:yENVfsDM


#210 [ΑΙ]


そうなんです(>_<)
周りが幸せなのも嬉しいんですけど、なんか悔しい(笑)

分かります!

だから別に好きな人いても学校生活輝けない(笑)

⏰:12/01/29 13:31 📱:001P 🆔:BMpQtKgI


#211 [あんず]
そうだよねー(*_*)
なんでよりによって叶わないあの人なんだろーって考えちゃう(泣)

学校に好きな人いれば楽しいのにね(;_;)(笑)

⏰:12/01/29 16:07 📱:Android 🆔:yENVfsDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194